定番のクリスマスソングを探しています。

ちなみにJ-POPのクリスマスソングではありません。
おすすめのCDを教えてください。

ちなみに、下のURLに載っているようなのは好きです。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0/lm/RD1UIYYVPPANP/ref=cm_lmt_dtpa_f_2_rdssss2#

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/11/26 00:05:39
  • 終了:2008/11/26 01:32:12

ベストアンサー

id:kanan5100 No.3

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752008/11/26 00:40:12

ポイント35pt

http://www.amazon.co.jp/Bing-Crosbys-Christmas-Classics-Crosby/d...

ビング・クロスビーです。オールディーズもなかなかよいものです。

id:sukesam

ありがとうございます

2008/11/26 00:46:13

その他の回答(2件)

id:romeo_t No.1

romeo_t回答回数15ベストアンサー獲得回数12008/11/26 00:11:17

ポイント10pt

既にご存じかも知れませんが、定番と思います。

メリー・クリスマス:マライア・キャリー

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002ZEZF4

id:sukesam

残念ながら所有していました。

2008/11/26 00:22:55
id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4546ベストアンサー獲得回数5702008/11/26 00:27:01

ポイント35pt

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%...

「カーペンターズ」と言っても知らないかもしれませんが、クリスマスらしいクリスマスソングのアルバムです。

id:sukesam

ありがとうございます

2008/11/26 00:32:07
id:kanan5100 No.3

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752008/11/26 00:40:12ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.amazon.co.jp/Bing-Crosbys-Christmas-Classics-Crosby/d...

ビング・クロスビーです。オールディーズもなかなかよいものです。

id:sukesam

ありがとうございます

2008/11/26 00:46:13
  • id:esto
    だいぶ前にチェックした物ですが参考まで

    http://d.hatena.ne.jp/esto/20041225