姪っこへのクリスマスプレゼントに砂時計をせがまれました。前回の質問で星の砂の砂時計は無いみたいだったので、普通ので良いのですが、5分計で女の子なので可愛くお洒落な感じの物を探しています。ネットで購入出来て、クリスマスプレゼントのラッピングをしてもらえれば有り難いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2008/11/26 16:25:45
  • 終了:2008/11/29 17:21:38

ベストアンサー

id:chika508 No.5

chika508回答回数190ベストアンサー獲得回数252008/11/26 18:05:26

ポイント16pt

オーダーメイドはいかがですか?

ショップの方は売り切れが多いんですが・・・

http://www5e.biglobe.ne.jp/~sablier/f_01.html

こちらはバラの柄です。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/grace-note/cu15.html

個人的にはこちらのサイトの画像で使われている砂時計が良いんですけど・・・

http://www.fotosearch.jp/CRT256/008504il/

id:suzy-1

回答有難うございます。

2番目のはラッピングもしてもらえるし、安いし良いですね。

参考にさせて頂きます。

2008/11/26 19:17:34

その他の回答(8件)

id:powdersnow No.1

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652008/11/26 16:38:01

ポイント16pt

姪っ子さんの年齢にもよりますが、ちょっと大人のデザイン過ぎますかね?

http://item.rakuten.co.jp/etcetera-etc/ot006/


こちらは、値段も手頃でデザインも可愛いですが、これは3分なんですよね。

http://item.rakuten.co.jp/saian/01030/

id:suzy-1

回答有難うございます。

上のはシックで中々いいですが、女の子には地味ですね。

下のもお洒落で良いですが、5分だと最高ですね。

2008/11/26 17:10:49
id:sakura19749 No.2

sakura19749回答回数785ベストアンサー獲得回数32008/11/26 17:12:32

id:suzy-1

回答有難うございます。

ラッピングしてくれると嬉しいですね。

2008/11/26 17:24:31
id:rsc96074 No.4

rsc回答回数4399ベストアンサー獲得回数4032008/11/26 17:23:30

ポイント16pt

 こちらはいかがでしょうか。

・イタリア製 ブラス砂時計【掛・置両用/5分計】

http://floram.jp/SHOP/F12000272.html

・ファシル木製砂時計/トリプル 1分計 + 3分計 + 5分計

http://www.rakuten.co.jp/slip-on/599323/599340/449418/#402044

・シンワ 砂時計 5分計

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%AF%E6%B8%AC%E5%...

・★*砂時計*ロワイヤルローズ。・☆美しいバラ柄。・* ←3分計ですがデザインがいいので参考までに。

http://www.rakuten.co.jp/kamakurakids/934633/992705/997181/#9344...

id:suzy-1

回答有難うございます。

どれも良いですね。

参考にさせて頂きます。

2008/11/26 17:53:06
id:chika508 No.5

chika508回答回数190ベストアンサー獲得回数252008/11/26 18:05:26ここでベストアンサー

ポイント16pt

オーダーメイドはいかがですか?

ショップの方は売り切れが多いんですが・・・

http://www5e.biglobe.ne.jp/~sablier/f_01.html

こちらはバラの柄です。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/grace-note/cu15.html

個人的にはこちらのサイトの画像で使われている砂時計が良いんですけど・・・

http://www.fotosearch.jp/CRT256/008504il/

id:suzy-1

回答有難うございます。

2番目のはラッピングもしてもらえるし、安いし良いですね。

参考にさせて頂きます。

2008/11/26 19:17:34
id:peach-i No.6

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/11/26 20:58:24

ポイント16pt

http://www.rakuten.co.jp/e-tisanes/518109/518110/#499285

お洒落でとても可愛いです

id:suzy-1

回答有難うございます。

参考にさせて頂きます。

2008/11/29 07:46:00
id:airisu75 No.7

airisu75回答回数9ベストアンサー獲得回数02008/11/26 21:21:43

ポイント16pt

http://bluedeps.nomaki.jp/cat_sandglass.html

科学雑貨・科学インテリアのスタディルーム・サイエンスアイロニー  です

あまりかわいらしくはないですが。。

id:suzy-1

回答有難うございます。

参考にさせて頂きます。

2008/11/29 07:46:36
id:masanobuyo No.8

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782008/11/26 22:30:25

ポイント16pt

置いて使うのはもちろん、壁にも取り付けられる砂時計です。安定感もバツグンです!

5分計・砂時計A ブラス【1117PUP2】

価格 3,600円 (税込 3,780 円) 送料別

はいかがでしょうか。

おすすめです。


http://item.rakuten.co.jp/alivio-brass/sandglass-5/

id:suzy-1

回答有難うございます。

参考にさせて頂きます。

2008/11/29 07:47:10
id:iio77 No.9

iio77回答回数171ベストアンサー獲得回数02008/11/29 03:59:53

id:suzy-1

回答有難うございます。

在庫無しですね。

2008/11/29 07:47:57

コメントはまだありません