CDの新譜を予約購入するとき、

できるだけ特典の多い、ネットショップを探しています。

アマゾンなどはポスターなしですし、もしついていたとしても折られているでしょう。

できればクレジット払いができればよいです。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/11/26 21:14:32
  • 終了:2008/12/01 09:49:06

ベストアンサー

id:story-designer No.1

story-designer回答回数381ベストアンサー獲得回数232008/11/27 03:26:40

ポイント100pt

avexのCDに限定されてしまいますが、オリジナルの特典がつくものがあります。

クレジットOKです。

http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=mumo&stamp=3

[オリ特]というアイコンで表示されています。

作品によっては、限定アイテムなのでレアモノになる化ける可能性はあります。

id:omoituitasitumon

ありがとうございます。

よいですね。

2008/12/01 09:48:33

その他の回答(1件)

id:story-designer No.1

story-designer回答回数381ベストアンサー獲得回数232008/11/27 03:26:40ここでベストアンサー

ポイント100pt

avexのCDに限定されてしまいますが、オリジナルの特典がつくものがあります。

クレジットOKです。

http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=mumo&stamp=3

[オリ特]というアイコンで表示されています。

作品によっては、限定アイテムなのでレアモノになる化ける可能性はあります。

id:omoituitasitumon

ありがとうございます。

よいですね。

2008/12/01 09:48:33

コメントはまだありません