北摂、大阪キタ、大阪〜西宮間で無線LANの使える施設を探しています。

条件としては、長居ができる、普通の声で話してもいい、出来ればAC電源を借りられる、です。
2名でPC2台を持ち込み、使用しながら仕事の打ち合わせがしたいのですが、マンガ喫茶などは会話しづらいのでNGです。
飲食店であればファミレスなどが理想ですが、飲食が目的ではないので、貸し会議室などでもOKです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2008/11/27 19:19:03
  • 終了:2008/11/29 19:53:19

ベストアンサー

id:un0 No.2

un0回答回数651ベストアンサー獲得回数322008/11/28 00:30:52

ポイント30pt

無線LANサービス「エキLANスポット」とは?

http://www.jr-odekake.net/guide/ekilan/

壁際のカウンター席にAC電源があり使えます。

大阪駅

http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610130

新大阪駅

http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610155

あと他にはホテルにも無線LANが使えるところがあります。

通常は宿泊客向けですが、場所によっては宿泊しなくてもロビーで無線LAN+コンセントが使えるところがあります。

id:indigoworks

ありがとうございます

ただ、駅構内は人が多そうで落ち着かないですね

引き続き仕事の打ち合わせに適した、お店、貸し会議室などの情報をお待ちしています

2008/11/28 01:21:19

その他の回答(3件)

id:rosaryn No.1

rosaryn回答回数183ベストアンサー獲得回数182008/11/27 21:21:41

ポイント30pt

http://www.freespot.com/map/tenpo.php?n=1372

AC電源が使える席は限られていますが、ここはあります。

このページ上部のフリースポットの使えるお店で探されたらいいかと思います。

id:indigoworks

ありがとうございます

街中の無線LANサービスはBBmobile以外使ったことがないのですが、

Freespotは無料なせいか、つながりにくいということを聞いたことがあります

有料でもいいので、安定しているところがあれば、他にもお願いします

また、貸し会議室系の情報もお待ちしています

2008/11/27 22:48:30
id:un0 No.2

un0回答回数651ベストアンサー獲得回数322008/11/28 00:30:52ここでベストアンサー

ポイント30pt

無線LANサービス「エキLANスポット」とは?

http://www.jr-odekake.net/guide/ekilan/

壁際のカウンター席にAC電源があり使えます。

大阪駅

http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610130

新大阪駅

http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610155

あと他にはホテルにも無線LANが使えるところがあります。

通常は宿泊客向けですが、場所によっては宿泊しなくてもロビーで無線LAN+コンセントが使えるところがあります。

id:indigoworks

ありがとうございます

ただ、駅構内は人が多そうで落ち着かないですね

引き続き仕事の打ち合わせに適した、お店、貸し会議室などの情報をお待ちしています

2008/11/28 01:21:19
id:fuentebella No.3

fuentebella回答回数269ベストアンサー獲得回数302008/11/28 08:59:30

ポイント30pt

レンタル会議室

大阪駅前第四ビル 6人部屋で1h 3000円

http://www.osakalc.co.jp/meeting/detail.html?PHPSESSID=96ef28403...

id:indigoworks

ありがとうございます

きれいそうでいいですね

2008/11/28 19:20:29

コメントはまだありません