職場の旅館でお客様にUNOを貸し出ししているのですが、ケースが紙の為ボロボロになってしまいました。トランプの様なプラスチックのケースが良いのですが、枚数が多い為トランプ用では入りません。良いケースがあったら探して下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2008/11/30 09:54:32
  • 終了:2008/11/30 12:18:25

ベストアンサー

id:psycho24 No.1

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512008/11/30 10:39:22

ポイント50pt

トランプケースのダブルデック用というのであれば収納できると思います

http://pentacle.jp/?mode=cate&cbid=46467&csid=32


最近はカードもプラスチックで出来たUNOもあるのでケースを買うより安いかも

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%86%E3%83%AB-H2O%E3%82%A6...

id:suzy-1

回答有難うございます。

トランプ2組分収納出来るケースがあるんですね。

参考にさせて頂きます。

2008/11/30 11:24:49

その他の回答(2件)

id:psycho24 No.1

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512008/11/30 10:39:22ここでベストアンサー

ポイント50pt

トランプケースのダブルデック用というのであれば収納できると思います

http://pentacle.jp/?mode=cate&cbid=46467&csid=32


最近はカードもプラスチックで出来たUNOもあるのでケースを買うより安いかも

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%86%E3%83%AB-H2O%E3%82%A6...

id:suzy-1

回答有難うございます。

トランプ2組分収納出来るケースがあるんですね。

参考にさせて頂きます。

2008/11/30 11:24:49
id:masanobuyo No.2

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/11/30 10:48:52

ポイント20pt

無印のEVAマチ付きケース・ファスナー付 A5ワイド


はいかがでしょうか。



http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247576290

id:suzy-1

回答有難うございます。

これだと中がバラバラになりそうなので、硬いケースの方がが良いですね。

参考にさせて頂きます。

2008/11/30 11:26:22
id:dohgen No.3

dohgen回答回数236ベストアンサー獲得回数132008/11/30 11:53:07

id:suzy-1

回答有難うございます。

このページ内のどの商品でしょうか?

2008/11/30 11:59:06
  • id:miharaseihyou
    とりあえず、大きさとしてはダイソーで売っていたミニCDを入れるケースが合うと思う。
    一個百円。
    プラスティックの開き蓋付で半透明だった。フックでロックする形式なので使い易いとは思う。
    まあ、あまりにもアレな感じではある。
  • id:miharaseihyou
    私はUNOのサイズを知らないのですが、もう少し大きいのではCDを入れるケースとかレターケース、折り紙を入れるケースなども百均で売っていました。
    あの手の安い、プラスティックのケースの品揃えでは現時点ではダイソーが一番です。
    安いのも嬉しい。裾物でも当座の用には足りますし、壊れても買い換えるのに負担が少ない。
    ただし、ぴったりのサイズを探すのに手間取ります。
    あまりにも相場の安い商品のためにカタログすら店舗にもwebにも無い。
    一番良いのはお近くの百均まで現物を持って行って試してみてから買うことです。