1994年3月末時点での

近畿大学学長の名前と経歴を教えて下さい。
できれば信頼できるサイトをお願います。

無いです・・・などの回答は結構です。
コメント欄を開けておきますのでもし自信がない方は
コメント欄でお願いします。
内容でポイントを差し上げたいと思いますので。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/11/30 10:33:57
  • 終了:2008/12/01 11:21:44

ベストアンサー

id:adlib No.2

adlib回答回数1943ベストアンサー獲得回数1202008/12/01 09:58:42

ポイント50pt

 

http://www.kindai.ac.jp/

 近畿大学総務部広報課(06)6721-2332 〒577-8502 東大阪市小若江3-4-1

koho@msa.kindai.ac.jp

 

 景山 哲夫  国際経済学 19020319 岡山 19900312 87 /近畿大学長19831231-19861231(確認済)

 倉田 亨   水産・海学 19‥‥‥ ‥‥       /近畿大学長198.‥‥-1994‥‥(未確認)

────────────────────────────────

 野田 起一郎 産婦人科学 19270325 茨城       /近畿大学長19941231-20011231(確認済)

http://ccpc01.cc.kindai.ac.jp/press/412/event/21seiki.htm

────────────────────────────────

 畑  博行  憲法学   19300118 兵庫       /近畿大学長20040330-

 

── 《分野別人名録 19840301-20020301 読売年鑑》↑役職は前年1231現在

 

id:haruharu2008

最高です!

ありがとうございます。

さすがですねー

2008/12/01 11:21:05

その他の回答(1件)

id:kanan5100 No.1

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752008/11/30 10:47:53

ポイント30pt

http://www.minpaku.ac.jp/30arch/organization/operation/019.html

国立民族学博物館の国内資料調査委員の名簿なんですが、1993年と94年のところに

倉田 亨 近畿大学長

とあるので、この方なのではないかと。近畿大学農学部の教授です。95年以降は肩書きが「近畿大学教授」になっているので、94年頃から学長は後任の野田起一郎氏になったと思われます。

id:haruharu2008

ありがとうございます。

景山哲夫さんとのコメントもいただいていますが

どちらなんでしょうかね・・・

卒業生いないのかなー

2008/11/30 11:13:21
id:adlib No.2

adlib回答回数1943ベストアンサー獲得回数1202008/12/01 09:58:42ここでベストアンサー

ポイント50pt

 

http://www.kindai.ac.jp/

 近畿大学総務部広報課(06)6721-2332 〒577-8502 東大阪市小若江3-4-1

koho@msa.kindai.ac.jp

 

 景山 哲夫  国際経済学 19020319 岡山 19900312 87 /近畿大学長19831231-19861231(確認済)

 倉田 亨   水産・海学 19‥‥‥ ‥‥       /近畿大学長198.‥‥-1994‥‥(未確認)

────────────────────────────────

 野田 起一郎 産婦人科学 19270325 茨城       /近畿大学長19941231-20011231(確認済)

http://ccpc01.cc.kindai.ac.jp/press/412/event/21seiki.htm

────────────────────────────────

 畑  博行  憲法学   19300118 兵庫       /近畿大学長20040330-

 

── 《分野別人名録 19840301-20020301 読売年鑑》↑役職は前年1231現在

 

id:haruharu2008

最高です!

ありがとうございます。

さすがですねー

2008/12/01 11:21:05
  • id:SALINGER
    景山哲夫さんは1989年の記述で見たので倉田亨さんでいいんじゃないでしょうか。
  • id:kanan5100
    https://www.lib.city.kobe.jp/opac/opacs/find_detailbook?kobeid=CT%3A0313132098&type=CtlgBook&pvolid=PV%3A0000120005&mode=one_line
    景山哲夫氏は1902年生まれですから、学長やってたのはもっと前のことだと思いますよ。
  • id:haruharu2008
    ありがとうございます。
    倉田亨さんで決定でしょうか・・・
    んーどうなんでしょう
  • id:adlib
     
     倉田 亨   水産・海学 1931‥‥ ‥‥       /近畿大学長19870101-19941230(未確認)
    http://opac.cc.affrc.go.jp/alis/details.csp?LANG=JPN&ID=Q20286332&fromOTHER=RSS
     
  • id:adlib
     
    http://sikyo.net/-/1093116
     倉田 亨   水産経済学 1931‥‥ ‥‥ 20140422 83 /近畿大学長198.‥‥-1994‥‥(未確認)
    http://booklog.jp/users/awalibrary/archives/1/4425882911