【WEB制作】

Flashを利用した、WEBサイトに挿入向けの動画の作成を、専門業者に依頼したいと考えますが、
そのような目的に特化したマッチングサイトはありませんでしょうか。
EX)
https://www.e-work.ne.jp/

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/12/02 17:23:38
  • 終了:2008/12/07 09:21:48

ベストアンサー

id:exstar999 No.1

exstar999回答回数120ベストアンサー獲得回数112008/12/02 21:44:03

ポイント65pt

WEBデザイナーのマッチングサイトならあります。

FLASHに特化したマッチングサイトではないですが、制作会社の中にはFLASHの制作を請け負っている所もあるので、いろいろと見ていったりしてはいかがでしょうか?

http://hp.submit.ne.jp/

http://www.web-creatorz.com/

「WEBデザイナー マッチングサイト」で検索すると出ると思います。

その他の回答(1件)

id:exstar999 No.1

exstar999回答回数120ベストアンサー獲得回数112008/12/02 21:44:03ここでベストアンサー

ポイント65pt

WEBデザイナーのマッチングサイトならあります。

FLASHに特化したマッチングサイトではないですが、制作会社の中にはFLASHの制作を請け負っている所もあるので、いろいろと見ていったりしてはいかがでしょうか?

http://hp.submit.ne.jp/

http://www.web-creatorz.com/

「WEBデザイナー マッチングサイト」で検索すると出ると思います。

コメントはまだありません