上野で食事ができるおいしいお店を教えてください。

ネットで検索しただけの情報はいりません。
実際に行ったことのある情報をお願いします。

1時までに教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/12/03 00:29:28
  • 終了:2008/12/03 01:10:15

ベストアンサー

id:powdersnow No.4

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652008/12/03 00:49:39

ポイント22pt

上野大勝軒

http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/DETAIL/V-TOKYO-2RTAL185/

手軽に食べるなら、ここのつけ麺もお勧め。盛りが多めなので注意。


デリー

http://www.delhi.co.jp/

インドカレー店。タンドリーチキンが美味。ラッシーもプラスできれば…

id:sukesam

カレーも良いですね。

ありがとうございます。

2008/12/03 00:56:16

その他の回答(3件)

id:powdersnow No.1

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652008/12/03 00:38:50

ポイント23pt

黒船亭

http://r.gnavi.co.jp/g317400/

個人的には、ハヤシライスより、ビーフとタンのシチューの方がお勧めです。

id:sukesam

ありがとうございます。参考にさせていただきます

2008/12/03 00:54:40
id:nawatobi_penguin No.2

nawatobi_penguin回答回数696ベストアンサー獲得回数992008/12/03 00:40:30

ポイント23pt

べたですが上野精養軒

ただし紅茶がまずかったです。

http://www.seiyoken.co.jp/

id:sukesam

紅茶は飲まないようにしておきますw

2008/12/03 00:54:51
id:hamao No.3

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402008/12/03 00:44:42

ポイント22pt

http://www.seiyoken.co.jp/

洋食

ランチは美味しかったです

夜は行ったことありません

http://www.gyunochikara.jp/index.shtml

カウンターで牛丼で良いのならば

価格考えるとかなり絶品

http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003586/

鰻重

グルメサイト見ると余り評価が高くなくてあせりますがやわらかくて良かったけどなぁ

id:sukesam

ありがとうございます。

2008/12/03 00:55:41
id:powdersnow No.4

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652008/12/03 00:49:39ここでベストアンサー

ポイント22pt

上野大勝軒

http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/DETAIL/V-TOKYO-2RTAL185/

手軽に食べるなら、ここのつけ麺もお勧め。盛りが多めなので注意。


デリー

http://www.delhi.co.jp/

インドカレー店。タンドリーチキンが美味。ラッシーもプラスできれば…

id:sukesam

カレーも良いですね。

ありがとうございます。

2008/12/03 00:56:16

コメントはまだありません