firefoxを使っています。

ホイールボタンで「戻る」を設定することはできるのでしょうか?
マウスはVGP-BMS77とMA-BTH15を使っています。
マウスの「戻る」ボタンがIEでは使えるのにfirefoxでは動作しません。
それができるマウスでもいいです。
アドオンのマウスジェスチャーを使っていますがいまいちです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/12/03 23:19:58
  • 終了:2008/12/06 23:49:00

ベストアンサー

id:pascal7 No.2

pascal7回答回数582ベストアンサー獲得回数982008/12/04 23:27:43

ポイント35pt

こちらのポイントはいりません。

コメントを開けてもらえると反応がしやすいです。


Microsoftマウスじゃないと駄目とは思えません。

何か設定が違っているだけだと思うのですが。

該当のマウスを持っていないのでそれは分かりません。

コントロールパネルのマウスのプロパティは

戻る(規定)と

進む(ブラウザ)(規定)になってますか。

うちのはそうなってます。

id:manekinekoo

ありがとうございます。

マウスのプロパティはいじっていますが、ボタンの設定はできなくなっています。

MSのドライバーを入れても駄目みたいです。

バイオだからかもしれません、原因がわかりません。

2008/12/04 23:47:42

その他の回答(1件)

id:pascal7 No.1

pascal7回答回数582ベストアンサー獲得回数982008/12/03 23:41:47

ポイント35pt

Microsoftマウスでマウスの戻るボタンが使えてます。

ちなみに進むも動きます。

こう言う感じの昔のモデルで4ボタンのやつです。

http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/wi_optical5000.msp...


特に変わった設定をした記憶和ありません。

firefoxは3.0.4です。

id:manekinekoo

ありがとうございます。

マイクロソフトのマウスでないと駄目ですか。

店頭で触ったら違和感があったので、MS製を購入しなかったのです。

bluetoothで接続できるタイプを探しています。

今度はMS製にします。

2008/12/04 09:38:27
id:pascal7 No.2

pascal7回答回数582ベストアンサー獲得回数982008/12/04 23:27:43ここでベストアンサー

ポイント35pt

こちらのポイントはいりません。

コメントを開けてもらえると反応がしやすいです。


Microsoftマウスじゃないと駄目とは思えません。

何か設定が違っているだけだと思うのですが。

該当のマウスを持っていないのでそれは分かりません。

コントロールパネルのマウスのプロパティは

戻る(規定)と

進む(ブラウザ)(規定)になってますか。

うちのはそうなってます。

id:manekinekoo

ありがとうございます。

マウスのプロパティはいじっていますが、ボタンの設定はできなくなっています。

MSのドライバーを入れても駄目みたいです。

バイオだからかもしれません、原因がわかりません。

2008/12/04 23:47:42

コメントはまだありません