Bjorkの曲の中から好きな曲を3曲教えてください。

出来ればアルバム名もお願いします。
私の好きな曲です。
・pagan poetry(vespertine)
・crying(debut)
・pluto(homogenic)

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/12/04 12:53:08
  • 終了:2008/12/10 17:47:53

ベストアンサー

id:kaminarioyaji No.1

k回答回数8ベストアンサー獲得回数22008/12/04 15:07:19

ポイント27pt

・I've Seen It All (Selmasongs)

映画「ダンサー・イン・ザ・ダーク」に感動したので。自分がbjorkを聞き出したきっかけです。

アルバム全曲好きです。

※ ご存知かもしれませんが、Selmasongsは「ダンサー・イン・ザ・ダーク」のサントラにあたります。

・The Next To Last Song (未発表曲)

「ダンサー・イン・ザ・ダーク」の作中で使われた曲です。

・Venus as a Boy (Debut)

レオンの挿入歌、ですね。有名どころでスミマセン

id:mammonite

私もSelmasongs大好きです。

I've Seen It All ではトムヨークと共演してますが、

最近リリースされたNatturaでも共演してるようですね。

2008/12/05 08:38:23

その他の回答(2件)

id:kaminarioyaji No.1

k回答回数8ベストアンサー獲得回数22008/12/04 15:07:19ここでベストアンサー

ポイント27pt

・I've Seen It All (Selmasongs)

映画「ダンサー・イン・ザ・ダーク」に感動したので。自分がbjorkを聞き出したきっかけです。

アルバム全曲好きです。

※ ご存知かもしれませんが、Selmasongsは「ダンサー・イン・ザ・ダーク」のサントラにあたります。

・The Next To Last Song (未発表曲)

「ダンサー・イン・ザ・ダーク」の作中で使われた曲です。

・Venus as a Boy (Debut)

レオンの挿入歌、ですね。有名どころでスミマセン

id:mammonite

私もSelmasongs大好きです。

I've Seen It All ではトムヨークと共演してますが、

最近リリースされたNatturaでも共演してるようですね。

2008/12/05 08:38:23
id:miyupie777 No.2

みゆぴぃ〜回答回数47ベストアンサー獲得回数12008/12/04 16:26:28

ポイント27pt

・Hidden Place(vespertine)

・Human Behavior(debut)

・pluto(homogenic)

id:mammonite

おお、趣味が合ってます。

Human BehaviorはPVが怖可愛いくて大好きです。

2008/12/05 08:42:18
id:hihi11 No.3

hihi11回答回数113ベストアンサー獲得回数02008/12/06 13:35:36

ポイント27pt

Wanderlust

Hunter

Mouth's Cradle

コメントはまだありません