海外で人気のウェブサービスのリンク集のようなものを紹介して下さい。

英語で書かれたサイトをお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/12/06 10:17:51
  • 終了:2008/12/07 09:21:48

ベストアンサー

id:uniluq No.2

uniluq回答回数14ベストアンサー獲得回数12008/12/06 11:37:42

ポイント60pt

TIME誌が選んだTOP50ウェブサイト(ウェブサービスではないものも含まれます)

http://www.time.com/time/specials/2007/article/0,28804,1633488_1...


mashable.comによる、Open Web Awardsのファイナリスト一覧。

http://mashable.com/2008/12/03/openwebawards2-final-voting-round...


100のWEBアプリリスト

http://www.cogniview.com/convert-pdf-to-excel/post/the-freelance...

http://www.artcareer.net/2008/100-free-essential-web-tools-for-d...

id:plusworld

沢山紹介していただき、本当にありがとうございます。

2008/12/06 13:41:40

その他の回答(3件)

id:nekozea No.1

nekozea回答回数23ベストアンサー獲得回数02008/12/06 11:18:22

id:plusworld

ありがとうございます。

2008/12/06 13:41:13
id:uniluq No.2

uniluq回答回数14ベストアンサー獲得回数12008/12/06 11:37:42ここでベストアンサー

ポイント60pt

TIME誌が選んだTOP50ウェブサイト(ウェブサービスではないものも含まれます)

http://www.time.com/time/specials/2007/article/0,28804,1633488_1...


mashable.comによる、Open Web Awardsのファイナリスト一覧。

http://mashable.com/2008/12/03/openwebawards2-final-voting-round...


100のWEBアプリリスト

http://www.cogniview.com/convert-pdf-to-excel/post/the-freelance...

http://www.artcareer.net/2008/100-free-essential-web-tools-for-d...

id:plusworld

沢山紹介していただき、本当にありがとうございます。

2008/12/06 13:41:40
id:masanobuyo No.3

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782008/12/06 23:03:17

id:plusworld

求めていた回答ではありませんでした。

2008/12/06 23:44:50
id:hihi11 No.4

hihi11回答回数113ベストアンサー獲得回数02008/12/06 23:40:47

id:plusworld

ありがとうございます。しかし既出です。

2008/12/06 23:45:39

コメントはまだありません