旅行記。


おもしろかったり変なことしてたりが好ましい。
海外、国内両方。

http://www.nicovideo.jp/tag/ひつじ旅
上記をみてたら他人の旅行記をいっぱい見たくなりました。
来年の旅行などの参考にしたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2008/12/07 13:30:15
  • 終了:2008/12/12 18:52:44

ベストアンサー

id:masanobuyo No.2

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/12/07 16:27:38

ポイント89pt

上海旅行記2(面白いよ!!旧正月


というサイトの旅行記はおもしろい


です。


参考になりましたら、幸いです。


http://vineart2.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_299d.html


旅行きてえぇぇぇもおすすめいたします。

ttp://www.kakura.jp/hw/

id:motoneet

ttp://www.kakura.jp/hw/

これはすばらしい。ありがとうございます。

2008/12/07 22:04:31

その他の回答(11件)

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/12/07 20:24:29

http://e-food.jp/travel/

グルメ旅行記

id:motoneet

具体的なエピソードで。

2008/12/07 22:01:45
id:masanobuyo No.2

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/12/07 16:27:38ここでベストアンサー

ポイント89pt

上海旅行記2(面白いよ!!旧正月


というサイトの旅行記はおもしろい


です。


参考になりましたら、幸いです。


http://vineart2.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_299d.html


旅行きてえぇぇぇもおすすめいたします。

ttp://www.kakura.jp/hw/

id:motoneet

ttp://www.kakura.jp/hw/

これはすばらしい。ありがとうございます。

2008/12/07 22:04:31
id:jelate No.3

ゲート回答回数1033ベストアンサー獲得回数332008/12/07 16:50:27

数年前函館に一人旅に行きました。


イカソーメン発祥の寿司屋に行って寿司を食いましたが

貧乏旅行だったので肝心のイカソーメンを食わずに店を出る。


宿も安くて最低限泊まれるような所で何もサービスはなく

夜中に出かけるなら戸締りを自分でしないといけないというw


戸締りをして夜中に近所の居酒屋に行って

魚介を堪能するも演歌がかかっていて

なんか寂しくなってきて泣きそうになりましたw


帰りにコンビニに寄って

ビールや肴を買ってあとは

部屋で一人で朝まで飲み明かしました。

もちろん戸締りしてw


特に面白いことも変なこともしてませんが

今はいい思い出ですw


http://q.hatena.ne.jp/

id:motoneet

旅行記のURLで。

2008/12/07 22:02:26
id:dass No.5

dass回答回数23ベストアンサー獲得回数02008/12/08 18:44:26

id:motoneet

大好きです。

2008/12/12 18:48:54
id:auren No.6

auren回答回数309ベストアンサー獲得回数42008/12/08 10:25:07

ポイント16pt

まとはずれ

侍魂系のテキストサイトです。もう完全に更新停止されていますが、中国全土の放浪記が連載されていました。一緒に旅をしているような感じがしました。


ブラリ一人旅日記

ニコニコ見てるんだったらご存じかも。東京から徒歩で旅していらっしゃる方のブログです。


南極旅行記@kazuhi.to

南極旅行記。起こったことを淡々と記していますが、起こったことが普通じゃないことばっかり。

id:motoneet

それぞれ知りませんでした。

2008/12/12 18:49:07
id:hihi11 No.7

hihi11回答回数113ベストアンサー獲得回数02008/12/07 15:11:10

東南アジア旅行記

http://www.tuksay.com/

2003年お正月「カンクン」の旅

http://home.catv.ne.jp/nn/yamagami/2003CANCUN.htm

id:motoneet

大好きです。

2008/12/12 18:49:29
id:dass No.8

dass回答回数23ベストアンサー獲得回数02008/12/08 18:49:29

id:motoneet

大好きです。

2008/12/12 18:49:35
id:nbbn11 No.9

nbbn11回答回数45ベストアンサー獲得回数02008/12/08 21:43:27

id:motoneet

大好きです。

2008/12/12 18:49:42
id:pigle No.10

pigle回答回数84ベストアンサー獲得回数22008/12/07 23:48:07

id:motoneet

ううん

2008/12/12 18:49:50
id:dass No.11

dass回答回数23ベストアンサー獲得回数02008/12/08 18:40:48

id:motoneet

大好きです。

2008/12/12 18:49:57
id:hijk05 No.12

hijk05回答回数1307ベストアンサー獲得回数232008/12/09 14:12:32

みんなの旅行記なんかどうですか?

http://4travel.travel.msn.co.jp/e/msn/travelogue/overseas/

id:motoneet

具体的なので。

2008/12/12 18:48:26

コメントはまだありません