ネットで稼ぎたいのですがいまいち踏み切れません。

アフィリエイト初心者なのですが、楽しくそして有意義なサイトにしたいのですが、自己満足的な方法になってしまいます。
現在は楽天アフィリ程度しか手を出していませんが、3か月以内に現金5万は稼ぎたいです。

また商材もどれが本物なのかも分かりませんし、自己資金も限られており確実なものを手に入れたいです。
またブログも運営していますが、SEO対策も若干ですがしてあります。
見ていただければ幸いです。

http://kumamania2.blog68.fc2.com/

アクセス解析すると1日5,60人の訪問しかありません。
1日3桁は行きたいのですが、どのような対策がありますか?

アドセンス、物販にも興味があります。
ご教示おねがいします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/12/08 11:07:26
  • 終了:2008/12/15 11:10:02

回答(5件)

id:Wannabee No.1

Wannabee回答回数33ベストアンサー獲得回数02008/12/08 11:50:43

ポイント17pt

まずは、アドセンスを貼ったらいかがですか?


訪問者を増やすには、下を利用すると安く出来ます。

審査通過率99%以上!SEO対策に効果絶大なディレクトリ登録代行サービス

http://www.hptouroku.com/






参考にどうぞ

http://okwave.jp/qa4287395.html

id:gorimax

ありがとうございます。

結構お金かかるんですね。

参考にします。

2008/12/08 14:01:53
id:exstar999 No.2

exstar999回答回数120ベストアンサー獲得回数112008/12/08 11:50:52

ポイント17pt

おお!私と同じですね。

>3か月以内に現金5万は稼ぎたいです。

私も試行錯誤している所です。

2005年頃なら可能だったそうですが、現在はかなり難しいです。

ある程度、時間をかけていかないと月5万円は厳しいです。

>また商材もどれが本物なのかも分かりません

よい商材であれば可能ですが、まだ学ばないといけないところですね。

あれこれ書いてもいけませんが、「30日後に値上げするそうです」といったコピーがついている情報教材はまず信用されないといってもいいでしょう。

始めたばかりでアクセス数が5、60人であれば上等です。

でも、ブログの方向性は間違っていないと思います。

問題なのはブログの内容。

もう少し踏み込んで、よい教材、好ましくない教材の見分け方などを伝えるなど、使う側の立場に立った話をしてはいかがでしょうか?

お金儲けを臭わせるとますます遠ざかりますが、情報を提供するということが大切かもしれません。

仲間同士で情報を交換していますが、いい情報を提供しているというところで、それぞれ、最近みたものとしてはよくできているなあと思ったのが以下のURL。

http://plaza.rakuten.co.jp/wakedo/

http://xn--4-eeuat3kxkob5d.seesaa.net/

私が驚いたのが、下の方が当事者しか経験できない話を書いておられることで、まだ始めて4ヶ月くらいだそうですが、既に数千円の収益が出ているそうです。

しゃかりきになるのではなく、ポツポツとするのがいい結果を生むようです。

頑張りましょう。

id:gorimax

教えていただいたブログの拝見しました。

椅子ブログは興味深いですね、参考にします。

2008/12/08 14:02:42
id:kurupira No.3

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102008/12/08 12:24:33

ポイント25pt

サイトにアクセス数をただ多くするだけでは効果がありません。

数ではなく、アフィリエイト・ネット収入に興味がある人を呼ぶことが必要です。

いろいろなお小遣いサイトを利用することもおすすめします。

http://toriweb.net/pointdb/

id:gorimax

まさにそのとおりですね。

皆様のサイトを見ても確かにお小遣いサイトの紹介は

重要だと思いました。

2008/12/08 14:03:27
id:fuk00346jp No.4

潮澤 昴回答回数1140ベストアンサー獲得回数542008/12/08 12:32:05

ポイント25pt
  • ここでアフィリエイトサイトURL出すと宣伝扱いうける可能性が(出した事ある奴が言ってますw
  • アフィリエイトメインやモール型で稼げる時代は終わりました。言いつつ当方も(最初から稼げていないサイトですが)持ってます・・;
  • ポイントサイトが辛うじて収入源になる"かも"です。クリック報酬ありのプロモにクリックインセンティブつけるとECサイトに弾かれる可能性大なので御注意を

 

  • あまり商魂たくましくすると「楽天(広告増殖中)ブログ」のようになります。
  • ドメインなんて無料で取れますからガンガレ(http://www.co.ccへヨロ)

※1 無料サービスのお約束:潰れてもシラネ

※2 正確にはco.ccは「co属性ドメイン」ではありません。

id:gorimax

ありがとうございます。

がんばります!

2008/12/08 14:04:03
id:pkoiri No.5

pkoiri回答回数82ベストアンサー獲得回数22008/12/08 13:34:28

ポイント16pt

質問内容とblogの記事を見てると、嘘を書いてるって事ですよね?

それをここで晒してるって事はマイナスにしかなりませんよ。

ネット上で儲けようと思っているのに、ネット上でマイナス情報を出してどうするんですか?

あなたのblogを見る人間より、この質問を見る人間の方が多いんです。


また、記事内容もうさん臭い上に、少し見たところmixiのは利用規約にも反しているんじゃないでしょうか?

デザインにしても商材の選び方にしても、突貫で「今すぐ小遣い稼ぎしたい!」って感じです。


「楽しくそして有意義なサイトにしたいのですが」との事ですが、本当にしたいと思っていますか?

こんなところで堂々と「嘘です」と同じ意味の発言をしている人のサイトが有意義なサイトになると思いますか?楽しいサイトになると思いますか?


世にあるアフィサイトよりも、

オークションでの商材売買の輩に近い印象を受けます。胡散臭くグレーゾーンのど真ん中にいる感じ。

月5万はこのままじゃ無理でしょう。

全てにおいて足りません。諦めるか1から勉強して下さい。

また、3桁アクセスじゃ普通は5万も儲かりませんよ。


http://q.hatena.ne.jp/answer

id:gorimax

たしかにおっしゃる通りです。

mixiに関しては規約違反でした。

記事は削除いたしました。

1から出直します。

ありがとうございました。

2008/12/08 14:07:38
  • id:seble
    >稼ぎたいのですがいまいち踏み切れません

    踏み切れない?
    勘違いしてませんか?
    アフィリなんてそう簡単に稼げるもんじゃありませんよ。
    商材なんて全部ウソじゃないですか?
    その商材そのものを売る事が収入になるだけであって、中身はクズですよね?
    有用な中身があるなら最初からそれで自身が稼いでいるはずで、わざわざそれを売らなければならない、売る必要などないのです。
    そんなくだらない事考えてないで血でも売りなさい、w
  • id:doumoto
    Ads by Google
    ネットビジネスで1300万円success.xii.jp/hashimoto/ad.html
    パソコン初心者が月収1300万円 稼ぐインターネットビジネスとは?
    アフィリエイトで稼ぐ方法ameblo.jp/afidata
    アフィリエイトで月収100万円稼ぐ 初心者でも稼げる情報を無料公開中
    パートナー様募集中hokende.com
    最大2,000円の高報酬が実現! 広告収入を増やすチャンスです。

    つーか、新聞配達でもしたらいいのに。(´ー`)y-~~。
  • id:gorimax
    sebleさん

    ありがとうございます。
    商材は全部嘘なんですか?
    全部嘘とは知りませんでした。

    doumotoさん

    ありがとうございます。
    新聞配達するほどお金には困っていません。

    ちょっと今回はやってしまいましたって感じでした。

    とりあえず、本家のブログを充実させます。

    ありがとうございました。
  • id:exstar999
    補足を
    情報教材は本物もありますが、嘘と本物を見抜くのがなかなか難しいのが現状です。
    とくにお金を稼ぐための話は残念な事にインチキまがいな教材もあり、信用を落としているのが現状です。ただし、こうしたからといって100%稼げるとは限らないのでそれも注意してくださいね。

    最近の質問にもありましたので参考にしてくださいね。
    http://q.hatena.ne.jp/1228314485
  • id:aki1960
    一昨年までサイトで月1万強から3万弱稼いでました。
    内容など無く、ほったらかしで。

    当時からいろいろシステムが変わって今年前半には「ほったらかし」部分が完全にダメになったので、現在再構築中。
    11月下旬からまた始めて約半月、現在約1000円強/1万アクセス/週程度。
    この手で、2月には月3万くらいはイケるかも、くらいには考えてるけどダメかもしれない。

    で重要な点はね、この程度の稼ぎだって、人になんか絶対方法教えません!ってこと。
    誰も巻き込まず、たった一人でできるんだから、収入を増やしたければ自分でやるよね。

    人を巻き込んでMLMのダウン構築だとか情報商材だとか、そんなのは全く儲かってないって宣伝してるようなもの。
    そんなのに飛びつく人種がお互いに騙しあってるみたいなもんだから。
    少なくともそれにかけてる時間、普通に働くか、アルバイトした方がよっぽど高収入。

    ボクだって、本業の方が桁違いに稼げる。
    だけど、今回ほったらかし部分を強化して、あと何年か小遣い程度稼げればいいかなぁ?程度に再開してみました。
    前回のノウハウもあるから、手間かからないし、投資も必要ないから。

    そんなワケで、独自に稼ぐノウハウ無しで、サイトで稼ぐなんてのはかなり無理があります。
    少なくとも、人と同じことしてちゃ無理。
  • id:bunge800721
    この種の質問には、
    とても多くの方の意見が多分に混ざると思いますので、
    全部聞こうとしたり、
    全部取り入れるのが、
    そもそも不可能だと思います。


    重要なのは、
    どのチャンスを捨てるか、
    だと思います。


    おそらく現状の延長線では、
    継続的に稼ぐのは、
    しんどいと思います。


    アドセンスや、物販に興味があるのでしたら、
    そこで成果を出した上で、


    その情報をブログで流していけば、
    訪れたお客さんにも、
    説得力のある内容になるはずです。


    3ヶ月で5万円という額の場合、
    実は、
    アルバイトか自己アフィリが
    最も早いです。


    アルバイトなら1ヶ月もあれば。
    自己アフィリなら数時間で可能です。


    どうしても集客して、ネットビジネスで、
    というのであれば
    「PPCマーケティング」という商材が
    最も即効性のあるノウハウでしょう。

    商材に疑いがある場合、
    信頼できるアフィリエイターなどの、
    その商材のレビューを徹底調査すれば、
    それが自分に適した商材かどうか、
    かなり詳しく知ることができると思いますよ。

    もしくはヤフオクで
    不用品や、商品を
    安く仕入れて、売る、
    という行為を繰り返せば、
    かなり素早く現金を手にすることができます。


    参考までに。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません