お気持ちのみですが満足の行く回答が得られた場合合計200P程度差し上げます。


12/15往路、12/16復路の関西⇔羽田 往復航空券で16500円程度以下のものを手に入れる方法を探すまたはアドバイス下さいませ。出発は関西です。尚当方学生で、希望チケットは社会人1名、学生1名です。

18000円のチケット
http://www.skyvalue-net.or.tv/8-gentei.htm

16750円のチケット
http://www.tabizora.com/price-list.php?from=3&to=3

現在、出発の5日前であることを勘案お願いします。
よろしくお願い申し上げます。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/12/10 11:39:14
  • 終了:2008/12/12 13:54:30

ベストアンサー

id:Mook No.1

Mook回答回数1312ベストアンサー獲得回数3912008/12/10 12:49:36

ポイント35pt

特別割引1ですが、JALのページで検索してみると両日ともまだ空席があります。

このチケットでしたら、片道 11,100~14,100(時間によって異なる)です。


ANA も同様です。


これは便の変更ができないタイプのチケットですが、その条件で可能なら最低往復22,200で可能かと思います。

id:ReoReo7

いつもありがとうございます。

16500円というのは往復の金額でして、できましたらこれ以下の価格でご提示お願いします。

2008/12/10 13:05:56

その他の回答(1件)

id:Mook No.1

Mook回答回数1312ベストアンサー獲得回数3912008/12/10 12:49:36ここでベストアンサー

ポイント35pt

特別割引1ですが、JALのページで検索してみると両日ともまだ空席があります。

このチケットでしたら、片道 11,100~14,100(時間によって異なる)です。


ANA も同様です。


これは便の変更ができないタイプのチケットですが、その条件で可能なら最低往復22,200で可能かと思います。

id:ReoReo7

いつもありがとうございます。

16500円というのは往復の金額でして、できましたらこれ以下の価格でご提示お願いします。

2008/12/10 13:05:56
id:peach-i No.2

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/12/10 20:34:35

ポイント35pt

http://www.kakuyasubus.jp/kanto_kansai/

高速バスを使用するのはどうですか

かなり安くいけます

id:ReoReo7

ありがとうございます。

2008/12/12 13:54:21
  • id:chika508
    二つ目のリンク先の料金は片道じゃないですか?
    一つ目のスカイマークが一番安いと思います。
  • id:ReoReo7
    今確認したところ、確かにそうでした。ありがとうございます!
  • id:Mook
    ポイント不要です。
    片道 9,000より安いのは、回答のところではありませんでしたね。

    時間はかかりますが、夜行バスでしたら大阪⇔東京間往復で6,600 ~ですが・・・。
    http://www.bushikaku.net/
  • id:ReoReo7
    ありがとうございます。やはり夜行バスが良さそうですね。
    15000円くらいでホテル込みのやつがありますね。