マイクロソフト Excel


全く何も分かりません。
実際に作業を進めながら、チュートリアル的な学習ができるサイト、もしくはソフトは御存知ありませんか?

ほんとうに初心者です。
わかりやすいやつをお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/12/11 00:13:51
  • 終了:2008/12/11 09:46:37

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982008/12/11 06:22:08

id:den-no-ji

thanks

2008/12/11 09:45:54

その他の回答(1件)

id:syou_m No.1

syou_m回答回数522ベストアンサー獲得回数152008/12/11 01:16:18

ポイント56pt

動画マニュアル.com

http://www.dougamanual.com/apps/tools/index.cgi?_cmd=view_list&m...

動画で実際の操作が見られるのでおすすめです!

id:den-no-ji

thanks

2008/12/11 09:46:06

コメントはまだありません