ショートカットキーを「標準で用意している」Webサービスを教えて下さい。例えば、Gmailですとこのページです(http://mail.google.com/support/bin/answer.py?hl=jp&answer=6594


できれば下記の点について書き込んでいただけると嬉しいです。
1. そのWebサービスの名前とURL
2. そのショートカットキーを説明したページのURL

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/12/11 09:47:43
  • 終了:2008/12/18 09:50:03

ベストアンサー

id:CoolDriver No.1

CoolDriver回答回数20ベストアンサー獲得回数42008/12/11 12:00:27

id:aratako0

おー、ありがとうございます!結構あるもんですね。gooは全然知らなかったです。LDRはいいですよね。僕もそのショートカットキーがあるからこそ使っているようなものです。

引き続き回答お待ちします。特に。もし英語圏のWebサービスでご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

2008/12/11 12:04:32

その他の回答(1件)

id:CoolDriver No.1

CoolDriver回答回数20ベストアンサー獲得回数42008/12/11 12:00:27ここでベストアンサー

id:aratako0

おー、ありがとうございます!結構あるもんですね。gooは全然知らなかったです。LDRはいいですよね。僕もそのショートカットキーがあるからこそ使っているようなものです。

引き続き回答お待ちします。特に。もし英語圏のWebサービスでご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

2008/12/11 12:04:32
id:cos31 No.2

cos31回答回数2ベストアンサー獲得回数02008/12/11 13:29:13

ポイント35pt

ほぼ言われてしまった感あるので1つだけ

  1. Remember The Milk http://www.rememberthemilk.com/?hl=ja
  2. http://blog.rememberthemilk.jp/2007/10/25/67/
id:aratako0

おお、RTMだ!僕も使っています、RTM。いいですよね、これも。

ありがとうございます。

まだまだ募集中です。

2008/12/11 13:32:04

コメントはまだありません