新婚1年目の25歳の嫁です。

ほぼセックスレス夫婦です。

私は大学生の頃から6年間、今もアルバイトながらにホステスをしており、自由奔放な女です。仕事以外のことに関してはルーズな夫に愚痴を言って争わない代わりに、自分がしたいことも我慢もしない割り切った性格です。
一方、学生の頃に出会い、5年ほど付き合って結婚した29歳の夫は、大人しく優しい性格であり、仕事熱心です。
面倒くさがりで、家事や記念日、休日のデートなど仕事以外の事はほとんど私に任せっきりですが、私はしたいことをさせてもらってるので、不満はありません。

そんな感じで、二人は今までケンカしたことがほとんどなく、穏やかというかお互いが自立している(?)感じです。
だからかもしれませんが、もともと淡白な上に、趣味も多く色々満たされた私にはセックスが重要ではありません。
夫のことは大好きですが、遊んだり働き疲れてすぐ寝てしまいます。

それに、仕事を頑張ってる夫に敬意を払う反面、何だか友達や子どものように見えてしまう、愛しくも切ない部分があるのですが、どうしたら性欲って湧くのでしょう。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 300 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2008/12/18 08:22:35
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答56件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
めんどくさがり はれる2008/12/12 13:35:45ポイント2pt

セックスがめんどくさいのではないでしょうか。

実際、「疲れるから面倒だ」という男性は少なからずいます。

しかし、マグロになっているのはいやなんですよ。男として。

男ってめんどくさい生き物です。

やはり、もっと話し合ってみるのが一番だと思いますよ。

はい。 queen6662008/12/12 16:16:12

むしろ、私の方が疲れた男性です。

とりあえず、そこまでするのは面倒だと思っております。

もちろん、男性が面倒くさいのは十分承知しておりますが、その中でも、限りなく面倒くさくない彼と結婚しました。

彼ほど私に合った人はいないと思います。

ただ、彼も男性なので、性欲はありますよね。

話し合って、いつもセックスしたいと言われたら、私はその望みをかなえる自信がないので聞かないようにしている部分があります…

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません