民営化をきっかけに、

「おかしい」、「理不尽」、「非合理」「不自然」と思われることを教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 150 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2008/12/19 09:40:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答47件)

ただいまのポイント : ポイント81 pt / 150 pt ツリー表示 | 新着順
あらゆるインフラ土木などゼネコン予算と資本主義化との比例関数?? takokuro2008/12/19 03:30:01
紀元前から・・ 『赤』(巨大資本と軍事力による世界征服)マッカツ勢力らの 国家や民族侵略手段は 資本主義化と戦争で互いに闘わせ両方が衰退し尽くしたときに 資本提供やインフラ工事技術などで 国家を完全にの ...
アメリカ まるこめ2008/12/19 00:30:39ポイント1pt
アメリカの金融業界の要請でアメリカが『年次改革要望書』を小泉内閣に突きつけた。 小泉も乗った。 彼は知らない。郵便貯金が世界最強の金融資産を持っていたことを。 全てがアメリカに行くはずだった。 サブプラ ...
タウンメール かわせみかげ2008/12/17 00:03:47ポイント1pt
郵便局が民営化寸前の郵政公社時代から始まったメール。 該当する地域のポスト全てに、配布された無宛名郵便物を期日までに配達しろと言うもの。 タウンメールの期日の為に、一般郵便物の配達は遅らせる動きなどか ...
郵政は通信サービス tue2008/12/12 11:30:14ポイント8pt
ある郵便局員に、 年賀状のノルマ12000が割り当てられたと聞いた時。 企業努力なのかもしれませんが、 出す人は出し、出さない人は出さないので、 たとえセールスに負け購入した所で、何割かは金券屋等に流れて、 ...
これも民営化以前から u1ρ2008/12/13 01:55:21ポイント2pt
局員の切手販売ノルマ、ゆうパックノルマ、書籍小包・冊子小包のノルマは民営化以前からです。 小包の配達のついでに年賀状販売ってのもね。今更って訳じゃないんだが。まぁ一生懸命やる局員が増えたのも事実ですね ...
有り難うございます tue2008/12/13 12:31:05ポイント1pt
表に出て来たってことですね。 知人は最近正社員?になったので、 途方に暮れてました。
贈り物じゃなくなってしまう・・。 nakki13422008/12/12 13:41:20ポイント5pt
昨日、家に受け取りサインが必要な郵便物を 配達の人が持ってきたのですが それを受け取った後に年賀状、買いませんか? 営業をしていました。 正直、なんだかな・・と思いましたよ CMで年賀状は、贈り物だといって ...
郵便局員のノルマ sarumi2008/12/12 17:59:21ポイント1pt
年賀状の売り上げのノルマを達成するために、 郵便局員が自ら年賀はがきをたくさん買って、 金券ショップ等に売って、金券ショップに 年賀はがきが溢れてる、ってニュースを見ました。 ますます郵便局の年賀はが ...
確かに ¥・ω・do2008/12/12 14:41:57ポイント4pt
そうですね
ノルマ!? peach-i2008/12/13 12:32:02ポイント3pt
売り上げにノルマなんてあるんですね。 知りませんでした。 金券ショップに売っていただなんて驚きです
営業協力 ttz2008/12/13 13:04:18ポイント2pt
自分も郵政とは全く関係ない会社ですが、営業協力で年賀状を買ったことは何度もあります。まあ、どこの会社も持ちつ持たれつってことで。
え・・。 nakki13422008/12/15 22:48:20ポイント1pt
民営化の前から年賀状の販売ノルマがあったんですね 最近、初めて書留の受け取りにサインをした時に 局員の営業に遭遇したのでびっくりしたんですが 民営化の前なんてそれってあまり必要性がない そんな気がすると ...
郵便局の民営化 sakura197492008/12/12 13:04:18ポイント2pt
郵便局を民営化にしようという話がでたときに、 税金を郵便局が無駄遣いしてるから民営化するんだと思っていたら 今になって、郵便局員の給料は税金からはでてないらしい、 ということがわかったこと。 http://detail.ch ...
つーか どうもと2008/12/12 19:52:43ポイント2pt
郵便は赤でも貯金が黒で、トータル黒で問題なく廻ってて、別に民営化する必要なんてまったくなかったんだけどね。(´ー`)y-~~。 日本国民の貯金=財政投融資を外人が引っ張って自由に使うためのマヤカシです。小鼠はと ...
そうなんですよね sakura197492008/12/14 16:04:07ポイント1pt
一般人の多くの人の認識は、 郵便局=税金の無駄 ということで民営化に賛成したのだと思います。
週休2日制 to-ching2008/12/12 20:29:43ポイント4pt
 民間になったのだから働きなさいよ!土曜日も開けなさい!
ええええっと u1ρ2008/12/14 01:18:50ポイント1pt
郵便局の話? 私の近所の保険会社の営業窓口も、銀行も、宅配の集配サテライトも、土日は休んでますが? 旧来から民間なところは土日は休んでいて、民間になる前のソレが休んでいて、何で民間になったら営業するの ...
土曜日 peach-i2008/12/13 12:36:43ポイント3pt
開けて欲しいです!!!
客商売なら土曜も日曜も元旦も開けてほしいけれど miraa2008/12/14 04:13:57ポイント2pt
民営化と民営化前の違いはわかんないです。
そうですね to-ching2008/12/14 14:30:32ポイント1pt
 違いが分からない、年賀葉書を良く売っているのを見るくらい。
郵便局の能書きにおどろきました。 dohgen2008/12/12 13:29:23ポイント5pt
地元で毎日のように会って、それこそ子どものときから知っているのに、本人確認とか事務が煩瑣になって、多少の待ち時間とかにクレームがあったのでしょう。張り紙に「郵政を民営化に賛成したのはみなさんです」とあ ...
それって u1ρ2008/12/14 01:08:59ポイント1pt
簡易郵便局じゃないですか? 簡易郵便局の局長はあちこちぶらぶら歩き回りながらあることないこと言ってますから。 > 本人確認とか事務が煩瑣 民営化云々ではなく全ての金融機関でそうするように法律で定められた ...
逆ギレですよねw standard_one2008/12/12 14:51:01ポイント3pt
民間の宅配業者と競争していくためにどうすればいいか真剣に考えないと、潰れちゃうかもですよね。
宅配業界 peach-i2008/12/13 12:38:39ポイント2pt
競争率高そうですね・・・ でも郵便局が一番安いかな?
民間同様 ttz2008/12/13 13:02:07ポイント1pt
苦労していい会社を作り上げて欲しい。
何でゆうちょ同士は手数料が? peach-i2008/12/12 20:57:34ポイント4pt
なんでゆうちょ口座同士の振込みに手数料が発生するのでしょう 不思議でなりませぬ
u1ρ2008/12/13 01:44:15ポイント3pt
民営化以前は無料だったのか(そうじゃない)。 質問の意図を理解した回答をしたらどうですか?
民営化以前から手数料はありますよ。 peach-i2008/12/13 12:33:49ポイント3pt
民営化の前も無料じゃないです。 民営化される以前から、ゆうちょ口座同士の手数料はありましたよ^^* 同じ口座同士なのだから、無料だと便利ですよね♪
ですよね u1ρ2008/12/14 00:58:17ポイント1pt
こうなるともっと良いのに、と言うことですね。同意です。 都市銀行だって、三菱東京UFJも、個人口座については無料にしたんだからやれば良いのに、とは私も思います。 それでも他行から文句が出そうですが。 しか ...
たぶん、民営化にで民間金融機関になったのに、どうして支店間振り込料が他銀行間と同じに発生するの?という意味では」 takokuro2008/12/13 22:07:47
まだ郵貯銀行を利用してないので 全然、内容がわかりませんが、 言葉から推測すると 上記の意味でおっしゃってられると思います・・ 最近、フィリピンや北鮮で成りすまし?日本人トレーニングを受けてきた人が 関 ...
好ましい事かもしれないが、不自然な事 miraa2008/12/12 15:23:31ポイント2pt
ゆうちょ銀行や、かんぽ保険が、冊子類を大量発送する時、郵便を使わず、ヤマト運輸を使う事がある。
ホント!(驚愕)  個人情報漏れ漏れのNTTが社会保険収納業務を請け負うことの危険性・・・!? takokuro2008/12/13 22:20:21
結局は・・・ マッカツ勢力が ヤラセ事件をおこして 無理矢理、人事替えさせたり インフラ事業を奪ってるのが真相ではないだろうか・・?? 教のニュースでも 何でこの日本自体大変なときに 韓国に融資する必要 ...
>何でこの日本自体大変なときに 韓国に融資する必要があるのか?! miraa2008/12/14 00:40:40ポイント1pt
私も賛成です。 日本の国家財政が苦しいこの時なので、takokuroさんのおっしゃるとおり、幅広い合意意が得られない限り、 行うべきではないと思います。 アメリカの国債も毎年大量に買っているわけですが、 それは事 ...
JT はれる2008/12/12 13:26:57ポイント2pt
民営化したといっておきながら、株の半分は財務省。 これって本当に民営化したと言えるのでしょうか。
『赤』マッカツ勢力が「たばこ」を目の敵にする真相は、「アヘン」の流行への導入では・・?!? takokuro2008/12/13 22:55:22
どの国の歴史を見ても 『赤』はアヘンを利用してきています・・ 伊勢神宮のシンボルの一つにも『麻』があり、 彼らにとって、 『麻』『大麻』は麻酔薬という医療だけでなく、 ビートルズがインドのマハラジャでの ...
東欧諸国の資本主義国化で、そこらじゅうが民営化状態 → 直後は、さらに景気悪化。 miraa2008/12/12 15:55:15ポイント2pt
激変させれば、直後は悪化したり混乱したりするのは、この件に限らず何事にも言える事ですが、 かなり年数がたったのに、今でもまだ、民営化直後に経済状態が悪くなったレベルが そのまま続いているところも残って ...
資本主義化社会での計算法では貧しい数値であっても、実際には豊かな民主社会では民は豊かに暮らしている・・?! takokuro2008/12/13 22:35:49
それと同じことを 子供時分の方が今の子供たちよりも ずっと、ずっと!豊かだったのを振り返ります・・ お金の換算では確かにつましくとも、 さほど遠くない畑や海でおいしい野菜や魚が安く手に入り お菓子屋さん ...
国が保護してくれると思っている事がおかしい pinkymonk2008/12/12 18:02:59ポイント2pt
福祉にしても国が保護してくれると思っている感覚がおかしいと思う。 会社も組織なら、国も組織です。 国は死刑制度もあるから、生殺与奪の権利をもった組織です。 あくまで国という組織が自国を守るために ...
地球があってこそ、人類社会も個人の生存、子孫継続も可能であるという大原則、大前提を忘れていないでしょうか? takokuro2008/12/13 21:54:26
大自然、大宇宙の原則は 生物・無生物あらゆる大自然が生み出したものを 民主主義的に公平に 恵みにあずからせるところを無視してはいないでしょうか? その大自然の原則を 無視して勝手気ままに私利私欲独占欲に ...
偽装倒産にすぎなかった国鉄分割民営化 ラージアイ・イレブン2008/12/12 23:58:44ポイント1pt
偽装倒産という隠された目的は成功したが、国民が民営化に期待していた「改革」は失敗だった、という事実。   >> 鎌田慧の現代を斬る/JR偽装倒産 月刊「記録」1996年8月号掲載 http://nikkankiroku.cocolog-nifty.com/blog/2007/ ...
ネット上の闇サイト摘発している鬼頭弁護士とオウム事件との関係・・? takokuro2008/12/12 22:59:35
ネット上の 殺人サイトや個人情報を集めている闇サイトを摘発するという 表向きのキャンペーンの下で 実は・・・ ①真相情報を知ってる人のデータ収集 ②真相の隠蔽 をしてるように感じたのが・・ オウム事件で ...
政治的人事や予算を決めるときの激しい落雷やハリケーン・・ takokuro2008/12/12 17:34:02
福田首相の時は 首相が人事を決めるとされていた三日まえに 激しい室戸台風以来という大豪雨で 町中が大洪水になり、 人が流されました・・ 12/7(土)麻生首相のいよいよの特別予算国会の早朝、 まるで温室育ちのス ...
過疎地の郵便局の、事実上廃止 miraa2008/12/12 15:21:36ポイント1pt
小泉氏も、当時の自民党内の賛成派も、民営化に関する法案の文章でも、 大都市部の、郵便局がありすぎる地域は廃止する場所もある。 でも、過疎地の郵便局は、廃止しない。 と言う事になっていました。 しか ...
日本マイクロソフトのサポートでの個人情報に対するセキュリティ意識 takokuro2008/12/12 15:19:03
日本マイクロソフトのサポートの受付が ソフトの16m桁のプロダクトID番号だけでなく、 個人情報であるはずの名前と電話番号も聞かないと サポート技術者につながないという社内規則となってるということ つ ...
民営化=コスト削減 JULY2008/12/12 12:42:36ポイント1pt
民間営利企業はなんでもありだから、公やったら袋叩きに合うようなことも平気で出来るだけで、さしたる根拠も無く「民営化=コスト削減」という錦の御旗になっているような気がする。 もちろん、民営化した方がコ ...
社会保険庁民営化 guffignited2008/12/12 12:33:52ポイント1pt
つまるところ、一般の保険会社と一緒で倒産・そして全体に保障が行かない地獄絵図になる。以上
個人情報の実態・・・NTTの非通知と通知 takokuro2008/12/12 10:07:23
★NTTの「非通知」が知らないうちに「通知」になっていて、   クレーム対応ができないこと 案外!?!・・・ NTTが赤(マッカツ?巨大資本と軍事力で紀元前から世界征服を   他国、他民族のリーダーに ...
  • id:miraa
    郵便局員に対する年賀状販売ノルマは、民営化前からありました。
    国営時代も、税金を使って運営しているわけではなく、基本的に独立採算制で、
    しかも、はっきり黒字を出していました。

国鉄民営化あたりと大きく違うのはここです。

>郵便局=税金の無駄ということで民営化に賛成した
    当時も、郵政民営化反対の人は、熱心に、郵政は黒字である事を強調していました。
    マスコミなどで目立つ機会は乏しかったですが、

当時の反対派の人(自民党造反の亀井静香さんたちや、民主党の人たちや、共産党の人たちや、社民党の人たちなど)は、
    かなり力を入れて強調していましたよ。
  • id:takokuro
    Murukomekidさんへ

仕組んだのは
    小泉内閣でなく、
    YKKと真紀子外相をもぎとられたあとの小泉政権で
    実権を欲しいままにした!【安倍&渡部&公明&山口組&吉本】
    の『赤』マッkツ靺鞨政権とゴア&ブッシュの『赤』マッkツ靺鞨政権政権?では・・

盛んに!
    小泉政権が
    竹中経済(安倍&渡部&公明&山口組&吉本の『赤』マッkツ靺鞨経済政策)を
    設立させてきた。。。

というシナリオをメディア通じ
    国民にすり込もうと躍起になってる・・・

小泉氏が竹中氏を自分の意志で望んだ人物ではないし
    個人的にもまったく!つきあっていないし、
    趣味、哲学も
    正反対で
    互いに理解することさえできない・・

厳密に言うと・・・
    小泉氏はソクラテス的な価値観を持つ人物だからこその
    反応を見せていたように思える・・
    彼は政治家一家で育ち、
    アリストテレス的な人物が
    文章やことばをどういう風に利用?悪用するのかも重々知っている・・
    祖父の代から
    知ってる・・
    原爆を投下したことに
    戦後60年たっても決して後悔していなかった
    信念を持って決行した軍人に
    祖父は防衛長官だったときに
    わざわざ!勲章を手渡されている・・

なぜか・・??
    昭和40年代より何度も!この軍人のインタビューがノン/フィクションで取り上げられたとき、
    私には不思議で仕方がなかった・・
    私の周りにいらした多くの元日本兵として参戦した多くの人たちは
    今のNHKで出てくる元日本兵とは違い・・
    敵国アメリカへの憎しみや怒りを持つ人は一人も!見たことはない!!!  !!
    言葉で説明できない不条理、理不尽を
    黙って受容するというとても!達観した表情をされている・・
    国に裏切られた・・その国が自分たちが信じた国、自分たちの先祖から積み上げてきた国ではないことと関係あるように思える・・

私は、このアメリカ軍人の信念に満ちた目を見て、
    日本人は『和』の歴史をもつが
    ヤンキー米人は成り上がりの歴史のない国、文化が育っていない国だからだと
    結構!最近まで結論づけていた・・
    (ちなみに・・・『ヤンキー』とは南北戦争で南部ウェールズ出身者らが
    軍事工場経営者らの利権政治家が多い北軍に対して
    名付けたのがはじまり・・??)

しかし・・
     05年1/4:最大貿易先は中国
          04年消費者物価5年連続ダウン
          自社株購入権利益は給与所得と最高裁が判決
          (これまでは、社員の企業株主発言権や退職金としての役割)
       2月:三宅島でヤラセ!噴火で全島避難を4年ぶりに解除
         中部国際空港開港
      2/22:★ロバート・ゼーリック、
          合衆国通商代表を辞任し
      2/23:★ロバート・ゼーリック、国務副長官に就任
       3月:福岡西方沖地震(ヤラセ?仕込み??調べ中)
       4月:JR事故で
          ペイオフ凍結全面解除の詳細報道を抑制
          【新銀行東京】営業はじめ
          カネボウ旧経営陣をえん罪失脚させる
          ニッポン放送株でフジテレビトライブドアとの和解
       5月:カネボウ株上場廃止
          (資生堂は成立がマッカツ系資本??【資】生堂・・!?
           鐘紡・・鐘・・平和の鐘・・24の瞳)
       6月:新会社法!!!!、成立!!!!
         (渡辺&世耕氏の仲間、和歌山で公明投票で政治家になった
          東力がつくった【テンプル大学】の弁護士、税理士など)
       7月:アスベツト(石綿)事件化
          元ヤマト運輸社長で宅急便を始め
          小泉氏の首相実現に【人略してきた小倉昌男(80)氏、暗殺??
       8月:アフガニスタンで成りすまし?日本人2名が潜入し行方不明(死亡ということになってる??)
          悪質リフォーム、大量につくり問題化して
          規制法案という形で
          実は・・材料規格の一本化を建築業界に敷き、
          自分たちの言いなりにならない業者の締め出し
          宮城仕込み??地震!??(大型ゼネコン工事などの歴を調べ中)
       9月:台風16号九州直撃
       10月:三菱UFJ無理矢理つくる
          バブル時も健全会計を通してきた東京銀行の強い抵抗にもかかわらず!
          渡辺&竹中が実行
          (竹中氏の兄がいたりそなに2兆円税金投入したこともあった
           竹中氏自体が公私混同も甚だしい!恥知らずの公務員?!!)
       11月:マンション、ホテルの耐震強度偽装が事件化
       12月:日本の人口、初めて自然減少
          東証で史上初の大量誤発注事件・・
          システムの入れ替えでまた仕組まれる・・!
         (ミネベア事件から続くIBM?のNTT感染からはじまる??)
          (技巧ATMでIBMに情報管理される)
     06年1/23:★★安倍官房長官が渡辺氏の指示で
          ロバート・ゼーリックと(国務副長官)と会談
      6/19:★★ロバート・ゼーリック、
         【ゴールドマン・サックス証券】の
          国際戦略部のマネージング・ディレクター兼代表に就任
      7/7:★★ロバート・ゼーリック、
          米国務副長官を正式に辞職し
          世界銀行総裁に就任!
         (竹中氏の政治家になる前の元々の勤め先も
          日本国内での政府系金融機関の一事務屋・・?
          彼を研究者にするために【博士号】を
          留学先の米大学でももらうことができず、
          帰国後の系王経済学部でももらえず・・
          大阪の橋下知事と知事選を闘った熊谷教授の兄が
          阪大学長時代、経済学部長だった新地のマダムと官舎に引っ越し準備していて失脚した本間教授にもらってる
          がその後、大阪知事選のときには
          確か!安倍政権樹立の時に
          【美しい・・?】のゴーストライターで
          故安倍氏が急に亡くなってから暗殺?直後
          安倍氏が政治家に当選したあかつきに、
          作った安倍フェロー制度の第一号生の山中正輝京大教授が
          大阪知事選では本間教授の後釜になってる・・
          そもそも・・この人物の専門が
          欧歴史でのカルト宗教文化の研究が専門で
          仏教系女子私大で教えていた・・)

ロバート・ゼーリック・・・
     ロバート・ブルース・ゼーリック(1953~ )

アリアンス キャピタル、セイドホールディングス、およびプレキューサー グループなどがあり;エンロンとビベンチャーの顧問会議のメンバー; アスペン研究所の戦略グループの指導官、外交評議会、合衆国のドイツのマーシャル基金、および世界野生生物諮問委員会として; そして、ウィリアム・セバスチャン・コーエン長官の防衛政策委員会のメンバーでもある. 彼は外交評議会と日米欧委員会のメンバーである。彼のキャリアはビジネスと政府とが密接につながっていることを示している。

東力・・・
    大韓航空事件でゲレンフェル一家を誘拐し
    三浦和義ロス疑惑を仕組み、
    新安東金勢力をつぶしにかかる・・??
    東京ディズニーランド開園で
    在米成りすまし日本人の日本常駐建築関係技術者ら【赤】マッカツ工策員?らが
    日本に入った・・??
    サラエボ・冬季オリンピックとロス・オリンピックで
    建築ゼネコン工策員が潜入??地震や爆破システムを仕掛ける??
    グリコ、森永、ハウス、丸大、不二家、駿河屋社長誘拐事件
    三井物産若王子フィリピン支店長の誘拐
    書店財閥の角川、新潮社、講談社、岩波、小学館、平凡社つぶし・・・
    一族騒動を内部に婚姻で仕込んでる工策員らに反乱を起こさせる・・

中曽根&レーガン【赤】マッカツ政権で・・・
    東力、渡辺嘉蔵(共産工策員)、斉藤節(公明工策員)、大島理林(自民工策員)、二階俊博、安倍基雄(社民工策員??)、衛藤征士郎(山口系と建築業界との接点?、大分??日本信販??)、鈴木宗男、【熊谷弘】!

初当選、
    民社党、
    塚本委員長、辞任し佐々木常任顧問指名で永末英一が委員長に就任し、
    社公民路線に転向
        砂利船汚職事件
       6月:日米農産物交渉決着の陰の仕掛人は渡辺ミッチーと東力のコンビ説
       8月:自民党税調黒幕の野田毅氏、
    山中貞則蔵相と渡辺美智雄幹事長を確実にする

竹下内閣で
    渡辺勢力が仕込んだ?失脚事件・・・
    リクルート事件
      ↓
     民社党の塚本委員長、辞任させ
     佐々木常任顧問指名で永末英一が委員長に就任し
     【赤】マッカツ勢力と協調路線
     砂利船汚職事件
     6月:日米農産物交渉決着の陰の仕掛人は渡辺ミッチーと東力のコンビ説
     8月:自民党税調黒幕の野田毅氏、
       山中貞則蔵相と渡辺美智雄幹事長を確実にする
     なだしお事件(88年7/23)
     (旧経世会=実態は創価学会に日参している橋本派) 派閥創立
      渡辺公明→中曽根→竹下派工作員・増岡博之
      竹下登・・【赤】マッカツ系の子孫・・?・?
    海部内閣での渡辺の手先の東力・・・
      長勢、初当選
      石井一、国土庁長官、初入閣
      90年4月:東力(和歌山二区)、
      もともとの自民票は「落とす会」の抵抗したのにもにもかかわらず!
       公明党の協力で当選
       以降・・和歌山の漁港がつぶれて
       漁村が寂れていき、
       昭和50年代後半からの関電原発勢力が伊勢勢力(もと満州系【赤】マッカツ子孫)とが協力し暗躍し漁業市場の独占・・
      田中龍夫、政界引退
    90年6月: 朝日新聞が渡辺派・東力のテンプル大学日本校株式取得資金源を取材中
    1907年に認定校
    東氏が代表取締役を務める開発会社のゴルフ場建設(滋賀県)JVに
    村本建設参加し
    '90年に造成受注、
    開業後も'92年分の工事代金29億円未払い
    ペンシルバニア州フィラデルフィア
    1884年にバプテスト教会の牧師だったラッセル・コーンウェルによって創立された。
    創立当初は香港での習慣から
    教会の建物を授業に使っていたので
    キリスト教系のチャーチではなく
    【赤】マッカツとして、テンプル(仏教系寺院)の名前を校名についる
    学業の内容は・・・
    米MBAプログラムで自由資本主義経済での工策員養成・・?!?
    (日本では、名古屋商大、慶応とテンプルだけ)
    ロー・スクール弁護士、事実上日本にいながらLL.M.の取得
    卒業者:落合信彦
    ラッセル・コーンウェルの値打ちを上げるために、
    オグ・マンディーノに自己啓発本を書かせ、
    流通とマスコミに取り上げさせる・・
    東氏が総長兼理事長を務めていた「米国テンプル大学日本絞」の理事長には、
    一時期「ミタカ興産」社長が就任、
    同社は故・中西啓介氏と関係が深く、
    関空関連事業用地を先回りして買占め荒稼ぎしていた/グループK21『関西に蠢く懲りない面々』(かもがわ出版
    共和汚職事件
    1991年5/15:安倍晋太郎暗殺
      ↓
    後継争い:加藤六月(吹田あきら)VS三塚博
        【加藤】氏吹田あきら氏は統一協会につながる??

篤姫が江戸へ行くのに水軍を使ってる・・・
    つまり・・
    海賊から日本接触がはじまった【赤】マッカツ勢力の末裔が
    はじめは・・
    隠岐?から九州へ、やがて四国へ・・
    土佐、高知、伊予、淡路と伊勢の南海水道を往復し・・・
    その地で勢力を拡大していく・・

戦中は満州の先祖の拠点で残忍な工策員として活躍??・・・??
    戦後、山口組系ヤクザとして組織・・??
    日本古来の渡世人系の松田組とつぶしたのが
    大阪戦争・・??
    でも・・
    最近まで大阪戦争がいつどこであったのか、
    その現場の住吉あびこ、長居公園をよく知ってるにもかかわらず・・
    親子共々・・
    どういうわけか・・
    暴力教師として名高かった女性教師が兄弟の担任になり、
    転校するために
    住居を引っ越している・・
    全然!!気づいていませんでした!!・・!!
    ただ・・
    昭和40年代から住民がそれまでの方たちとは全く異質の人たちらがやたら増えていったのをおもいます・・

振り返ると・・
    昭和30年代の周辺、生き生きと良識の基準として機能されていた方たちが
    本当の日本人で・・

その後、どんなにエリートや他地区での名家であっても
    【赤】マッカツの7部族16国のいずれかの部族の出身工策員だったとすると・・

とてもすっきり!説明できる・・

ニュース・キャスターでも
    言葉だけでなく・・目つきにその違いを強く感じます・・

なお・・
    ゴアがクリントン政権で副大統領として牽制し、
    痴漢?えん罪事件を起こして失脚させるほどの実権を動かしていたのは・・
    ソ連との戦争回避の飛行機名でのやりとりで
    クリントン無視の回答をしていることなど・・
    1990:世界世論がイランとの関係を深めていこうとするから、
     米はフセインなきあと、民主主義と程遠い政権を確保する?(チョムスキー)
     実権を握っていた副大統領ゴア氏(クリントン政権)・アメリカは
     トルコで軍の80%は米軍で、
     イラクのもう一つの集団・クルド人を
     国土から追放した為に、
     イラクでの次期政権をクルド人に自治権を与えることも出来ない。。
    これら地域が安定できないのは、、アメリカの$力と軍事力にもの言わせた介入によります。

トルコ政府にとって、
    クルド自治領が隣接して出来上がると、
    これまで米軍と協同してしたクルド人一層への反動がきます。。
    米軍はイラクではクルド人の権利を否定し、
    多数派シーア派も抑えなくてはならない。
    じゃどうするか?
    現状と同じことを維持する以外にない。。
    1990年代逃亡してるイラク将軍だった犯罪者(フセイン政権下で米軍から仕入れた毒ガスを使ったりした)をゴア国務省は対応??
    ゴアの人相が悪いのは
    クリントンを看板に立て、
    残忍なことをしてきたからで
    おなじことが
    ブレア政権(カトリック【白】)でのブラウン(「赤】マッカツ系マフィア)財務相として締め付けしていた関係・・
    ブラウンは民主党の首相有力者を暗殺して
    ブレアに首相をさせ、
    いよいよpと言うときに
    ブレアを失職させ自分が首相になってる・・

また・・
    角栄さんの外務次官水野清は
    中曽根時の建設大臣、
    宇野しらばっくれ政権の自民党総務会長
    海部うすらバカ政権の総務庁長官で
    養子の賢一の実父は中尾栄一
    アル・ゴアの工策員として留学後、
    義理の父の秘書として
    角栄外交の詳細を漏らしている・・

角栄さんの秘書官の小長啓一:
    渡辺氏が、説教する泉井石油商にえん罪させ失脚させた
    85年12月から中曽根内閣の通産大臣としてベトナム石油の利権にかかわるのに、通産事務次官の小長氏と連携、角栄さん失脚させた後、
    アラビア石油社長に栄転し、ベトナム油断開発で儲ける)

ゴア・・・インドのゴアに因む・・??
         イエズス会修道士ら??がインドゴアを拠点にしてアジアへ
         【赤】マカッツ海賊と協力しているスペイン船。蘭船で出て行く
          天正使節もゴア経緯・・

なお・・フィリピンは代々、【赤】マッkツに略奪され工策員教育されてきているところ・・

スペイン【赤】マッkツ商人がイスパニアの時からで
    戦後は岸、安倍つまりは渡辺、山口系の所領として統治され
    ヤクザの一家別に
    「島」支配エリアがはっきりしていると言います・・
    彼らが電話関係の仕事・・
    パソなどのサポート含め・・「個人情報の漏洩に介在してるような気がする・・
    土日祝日に事故が多発することからなど・・

平松大阪市長・・・
     韓国利権にたった上、
     山口組系拠点の兵庫で育った政治家・・
     しかも!韓国系【赤】マッカツの視点で設立当初より一貫して
     マスコミ、メディアの黒幕に君臨してきた【毎日新聞】【毎日放送】の社員で
     おそらく・・再婚した夫人はマッカツ系の女性ではないか・・??

去年、福田政権時のお茶の間報道番組では
    西川清夫人のヘレン女史がやたら
    10チャンネルや6チャンネルを牽制していましたが
    麻生首相では
    キンキンが再婚したケロンパが
    まるでマッカツ系?親戚??だったのでは??自分と他人との人格の境を
    自己都合で平気で無視する押しの強引さに
    不快でチャンネルを思わず切ったものです!
    マッカツ女性???・・??

我が家でも徳島出身の祖父の後妻さんたちが
    強情さです!・・?!
    平松市長を選挙時に調べてると
    【不思議な水】系の船井幸雄氏(1933~大阪府出身の経営コンサルタント )にたどり着いていく・・??(どうしてなのか・・??)

阿倍野区に古くからある個人会社ですが・・・
    ㈱船井電器や三菱自動車、
    台湾バナナをコレラで打ち落としたフィリピン・バナナや
    デルモンテ、、、
    古くから神戸貿易で不思議と競合するブランドが現れない保護されてる印象を感じるブランドの数々・・
    旧安東金勢力資本??

㈱本物研究所、
    船井メディア、
    船井財産コンサルタンツ、
    船井本社代表取締役会長
    経営コンサルティングの手法としては
    『地域一番店戦略』が有名
    1970年代に渥美俊一が唱えた『チェーンストア理論』の対局を為す小売戦略として、多くの地域小売業者に支持された

平松一夫学長(関学前学長
       企業会計基準委員会・委員、
       財務会計基準機構・理事)
       川端康之著、平松氏と松尾聿正編著・『基本会計学用語辞典(改訂版)』(同文舘出版、2008)

関学・・・上海生まれのランバスが創始者?!
         (アヘン資本系・・)

英スコットランド版・米版の欧ルター派や改革派(アンチカルバン派)が
       メソジストや長老派??
      メッソド・・マニュアル好き?← veryアリストテレス的?
             (アンチソクラテス的、プラトン的!)
      1843:奴隷問題を巡り、
         ウェスレアン・メソジスト教会が分裂し
         南部崩壊の工策員として潜入している?!?
         旧安東金勢力のプロテスタント系工策員としての歴史が有るのでは??!?
         自覚無自覚にかかわらず・・
         アフリカン・メソジスト教会に
         キング牧師が所属していたこと・・
         アフリカ系のプロテスタント信者さんも
         少し・・?!?
         盲信せずに
     少し・・冷静さをもって
         本当の民主主義の歴史を振り返った方が良いかもしれない・・・?!?
    39才:キング牧師(1968)、
       チェ・ゲバラ(1967)、
       マルコムX
       幸徳秋水(1911年)
       華麗なショパン(モーツアルトを苦しめた悪妻の叔父ウェーバーの子)
       独ルター派牧師ボンヘッファー(1945年、ナチにより絞首刑)
       清沢満之(1903年、真宗大谷派の僧)
       クレオパトラ(BC30?毒ヘビで暗殺?)
       パスカル(1662、浣腸治療で死ぬ?暗殺??
           『クレオパトラの鼻が低ければ・・』)

カトリック・・・・南山・上智(米)・聖心女子(英)など
    バプテスト系・・・西南学院(カーター大統領、クリントン大統領、
             キング牧師(元々はメソジスト系、成りすまし工策員??)
    メソジスト系・・・青山学院(芸能界にテリトリー?)
             関学(平松一夫氏、ブッシュ大統領、ヒラリー上院議員)
    ルーテル派・・・ルーテル学院
    長老派・・・・・明治学院・東北学院・フェリス女学院など
            (中曽根とともに旧安東金勢力の本陣として活動したレーガン大統領)
    聖公会・・・・・立教・桃山学院など
    会衆派・・・・・同志社(ハーバード大・イェール大設立に寄与)

アーモスト大在学中、工策員教育された新島襄(最初の日本人学生)が信奉した、
            ウィリアム・スミス・クラーク (1826~86年3/9)に妻・ハリエット・リチャーズは
           クラークの母校・ウイリストンセミナリーの創立者の娘
           新島自身が
           旧安東金勢力が作った築地の軍艦教授所や海軍伝習所で
           十代から学んでることや
           港で女郎買いをしたことなど
           顔にある傷など風貌がチンピラ的でもあることなど・・
           後世作られた威厳や神聖化された伝記とは実態は違うかもしれない・・?!?
           が・・
           最初に作ったお皿が
           悪魔の手によるものでも
           のち、その上に料理を盛りつける人たちが
           神聖な働きをしたことが
           ソクラテス的な価値観では大きな意味とされるが
           食事はその時、
           生きてる人の糧として消化され、
           お皿だけが残る・・
           お皿の価値を真実の価値とするアリストテレスの価値観と
           ソクラテスの価値観のちがい・・?!?
           生きてる人や自然を間もり育てる民主主義【白】のたましい?・?

さて・・・
      旧安東金勢力工策員の蘭系アイルランド人ウィリアム・ウィリスとA.サトウに仕掛けられた
      生麦事件(1861年9/14)では・・・
      旧安東金勢力工策員・奈良原繁と言い合わせて
      横浜在住の成りすまし英人4人にきりかかることで
      薩英戦争が勃発させ、
      一気に日本占領する計画だった・・・
      薩摩の久光賢藩主の旅程も知らされ、
      ヤラセ事件がおこる・・
      ウィリアム・マーシャル(生糸商人):

ウッドトープ・チャールズ・クラーク(1834~67):
        米ハード商会社員、1860:上海支局、1862:横浜支局
        1862:上海でリチャードソンと再会し、
           飲み友達のマーシャルらと川崎大師へ観光に来て
           乗馬を楽しんでいたときに
           生麦事件で重傷をおうが、
           米領事館・本覚寺に避難しウィリスにの治療を受ける
           戊辰戦争?で横浜で33才で暗殺
      チャールズ・レノックス・リチャードソン(1834年4/16~62年9/14):
         英ロンドン出身の上海事業家
         名門『白』(民主主義)政治一族
         ジョン・ピーター・リチャードソンⅠ(米サウスカロライナ州知事、連邦主義者、民主党)
         ジョン・ピーター・リチャードソンⅡ(1831年9/25~99年7/6 下院議員)
         1853:サザンプレス港から上海へ渡海し、
            商社を設立
         1860年11月:大統領選挙では奴隷制が争点になり
           奴隷制反対の共和党リンカーンが大統領
           (旧安東金『赤』勢力は
            奴隷労働者を商業の労働者にして
            労働の資本主義化で
            効率と淘汰を追求するために
            『奴隷』反対というラベリングで
            『民主主義』の立て看板を立てて
            実態は、資本主義化推進を狙った?)
         1860年12月:サウスカロライナ州が
            早くも連邦からの脱退を宣言
         1861年2月:ミシシッピ州、フロリダ州、アラバマ州、ジョージア州、ルイジアナ州、テキサス州も連邦からの脱退を宣言
          2/4:7州でアメリカ連合国、設立し
            ジェファーソン・デイヴィスが暫定大統領
          3/4:リンカーンが大統領に就任
          4/12:南軍が連邦のサムター要塞を砲撃し
             戦端が開かれ(サムター要塞の戦い)
          5月まで:バージニア州、アーカンソー州、テネシー州、ノースカロライナ州が
               連合国に加盟
               奴隷州でも
               デラウェア州、ケンタッキー州、メリーランド州、ミズーリ州、それにのちのウエスト・バージニア州は
               合衆国に残り
               リンカーン大統領は思惑通りには行かず
               のち苦慮させられることとなる
          4/19:リンカーン大統領、
             米海軍による南部海岸線の海上封鎖を宣言:
             大西洋岸~メキシコ湾岸まで徐々に拡大させ、
             南部経済を締め付け
             南北戦の勝因となる   
         1861~南北戦争、勃発~65
            当初、大半の将兵は合衆国側に残ったが
            313人の将校らが南部連合軍へ参加し
            武器も旧来のもので
            南部にも勝機があった
         が
            50才までが出兵したが
            男性人口が少なく、
            最終的には
            奴隷たちまで戦争に参加すると言い出すが
            それでは旧安東金勢力のリンカーンらが
            キャッチコピーにしてる「奴隷解放」に乗ってしまうので
            それも出来ない・・
         1862年6月:南軍のリー(旧安東金系工策員・李氏?一族?)将軍、大敗し、
            北軍、戦局もちなおす
            9月:リンカーン、
             本来は南部農業資本の解体戦争で
             奴隷奴隷解放宣言し、
             南軍が英仏議会からの支援を受けることが出来なくなる
         1868:リー(李氏?蘭?仏系?英スコットランド系?旧安東金勢力??)将軍、
            再び、大敗
         1862年10月:北墨戦で北軍将校として地位を確立した
            南軍将軍ブラクストン・ブラッグ、大敗
            旧安東金勢力のヨーロッパ資本主義帝国らの
            介入により
            戦争は長期化され、
            米国での民主主義社会の良識を
            支えていた南部の農場主らの
            農地、農業が荒廃し大打撃を受けるにいたる
            (北部の合衆国側は中央集権的な人事統制が
           軍事には有利に機能)
            武器も旧来の米墨戦時のものだったという
         1862:仕事を引き払いロンドンへ帰国する際に
            渡日し、
            上海で知り合いの横浜商人ウッドソープ・クラークに出会い
            クラークやウィリアム・マーシャルの案内で、
            ボラディル夫人と4人で
            川崎大師へ向かう途中で
            奈良原と海江田により暗殺(28)
      マーガレット・ボロデイル(マーシャルの従姉妹、
             香港在住英商人の妻、横浜観光に来ていた)
      らが
      米領事館・本覚寺に避難しウィリスにの治療を受ける

曹洞宗・青木山本覚寺・・・虚無僧 西向寺
        神奈川県横浜市神奈川区高島台1−2
               鶴見区獅子ケ谷2丁目6−32
        東京都大田区北嶺町34−3

平安末期築城された、旧青木城の城跡
     1226:臨済宗の祖、栄西禅師が開山(青木山延命院)
     1859:岩瀬肥後守忠震、横浜の開港を首唱し
         横浜開港
         初代駐日総領事ハリスより米領事館に指定され、
         寺僧は退去させられ、
         御本尊は板囲いで覆われ、
    一般人の立ち入禁止
        当時、東海道五十三次の神奈川宿場町として賑わっていた
        マッカツ系フランス公使館→甚行寺と慶雲寺
        英公使館→浄滝寺
        蘭領事館→長延寺
     1862:領事館は横浜へ移設される、
        明治期には、
        本覺寺境内は、
        新橋~横浜間の鉄道用地、道路拡張などで
        鹿島組らにより収用され、狭められる    

ブレーズ・パスカル・・・

旧安東金勢力が集結している伊勢・・
    “ナチ”は“那智”からとられたことはないだろうか??・・

今、韓国ウォンと韓国が成りすまし日本企業として英ウェールズに乗り込んでる伊勢系企業らの英£が二番目に安くなってることの意味・・・

韓国ウォンvs彼らに侵略されかかってる日本¥
     その日本¥で米$を破綻させようとしている・・?!?・・??

どうすれば、資本主義化が抑えられるのだろう・??
    経済の専門家  
    【小泉氏】を担ぎ上げ
      一見、見せかけだけは
      【白】の世論を抑えるために譲歩した形をとってるが
      【赤】内部での日本領の南北折半の申し合わせは
       とりあえず、
       南北どちらでも『赤』マッカツが日本を占領するには違いなく、
       完全占領した後に
       改めて分割するという申し合わせになってるのではないか??
       彼らの紀元前からのしてきたことを見ると・・
       それ以外には考え難い・・??
     そもそも・・・
       表向きでは
       【赤】の南部(韓国:北鮮の金日正が暗殺され、
         将軍様が後継してすぐに、
          クーデターで、将軍様の身内は宮廷から亡命し、
          いとこが担ぎ上げられ、
          彼の娘と息子が欧(仏?)の大学を卒業し、
          セレブ趣味で育ってるという写真を
          6年ほど前?グーグルやマイクロ・ソフトの社長ががんばっていたときには
          まだネット上で暴露されていた・・!?)
       つまり・・
       今、【北鮮】と言って手こずってるのは
       実態は【韓国】が演出してる「マッカツ】タレントと
       「マッカツ」シナリオで演出された北鮮であり、
       成りすまし【将軍様」ということ・・・??
       影武者は最低でも3人はいる・・と
       豊中の公園であった人が言っていた・・
       彼には朝鮮半島系の訛りがあり、
       【日本の方ですか?】と4度きいたけれど、福岡出身だと言ってたが
       小学校の時の同じクラスにいた乾ハンさんの早口と
       カッカしやすいところが似てたので
       たぶん・・北鮮の人だったのだろうか・・??
       本当の北鮮の人が小学1年のときの乾ハンさん(途中で転校で短期間でしたが)や
       真紀子外相時まで訪日代表に来られていた方や
       豊中の公園の方のような方だとすると・・
       今の北鮮のキム・デガン?氏の小ずるくふてぶてしい
       ヤクザ笑いを浮かべてる表情は・・
       韓国マフィア・・
       韓国実業家の黒幕??・・・??

何を言いたいかというと・・
       今、マスコミが報道してる【北鮮】の実態は【韓国】だということ・・
      国連弁務官の緒方貞子さんららアメリカへ亡命されたときには
      少なくとも、、本当の北鮮の政治からは暗殺されてる・・??
    言葉巧みに北鮮人を利用して
      抗日活動をさせてきてる・・?!?マッカツの常套手段・・
      惑わされるな!日本人!!
      アウンサン・スー・チー女史も偽物・・
      本物は中曽根の仲間の全斗煥ヤクザ者が
      彼女を訪問したときに仕掛けた爆破事件で
      すでに亡くなってる・・?!?・・
      今の成りすましには
      知性や信念のかけらもない
      うすらバカ系の安さん系美女・・【癒し系】とか言われる人間ペット??

今、日本に少し平安が訪れてホッとする気楽な【白】の民は
      これまで数千年間!同じ手でだまされ続けてきていることを
      忘れるな!!
      この甘さが、地球を窮地に陥れてしまってる!!
      地球の責任者として!
      決して!!
      生きてる限りは
      【赤】マッカツに安心して
       手をこまねいてはならない・・?!

韓国マッカツ勢力の戦略が
      これまで占領レベルAをBに戻しただけで
      【白】へ向かってるものではないということを自覚して
      油断してはならない!

A:山口組系タレントが
      B:北鮮系、台湾系タレントに戻され、
      一旦、見せかけだけは
      十年前に戻しただけで
      BがAに采配されてる【マッカツ】系工策員であることには違いない・・?!?
      さらに・・
      テレビ開始時期から
      マッカツが入ってることも忘れてはならない・・
      古い番組、ドラマ、映画で
      【白】タレントは
      巧みにデーターから消されていって、
      藤ジュンコなどマッカツ系だけが
      日本の銀幕女優の歴史に残そうとしている・・
      あの・・ケッタイな日本語と仕草・・

藤田まこと・・・
    彼のごく自然な話しぶりが最近では貴重な日本語になってきている・・

子供自分、祖母の姉が名古屋に嫁入りしていて
    彼女の孫が宝塚好きで
    彼女の父も早くに暗殺され
    母親が貿易事業を受け継いでいたので
    伯母が母親代わりで一人娘の跡継ぎとして
    猫っかわいがり?本当に蝶よ花よと育てられていて、
    我が身との違いを母に呪ったことがある(苦笑)
    ま。同時に!何かソクラテス的な感性で
    彼女を不憫にも感じたものですが
    毎回、宝塚の新しい出し物の初日に観劇するついでに
    我が家に泊まり、庶民生活を体験していましたが・・
    (なお・・祖母の姉が嫁いだ廻船問屋?貿易商?
      台湾で日本人資本によるお砂糖のプランテーションをつくり、
      その初めての成果を日本へ船で運ぶときに
      2度続けて沈没させられ・・
      祖母の実家はそのときに没落し、
      たった一人の兄は
      兄弟へ入学してしばらくして京都で亡くなったという(暗殺?)
      しかも・・
      祖母が2歳の時に祖母の母は亡くなり(暗殺?)
      以後、曾祖父は再婚はしていないし
      三人娘の父として
      また・・その長女は我が家にもよく来てくれたが
      潔癖症と無口ぶりはおそらくは・・父親からの影響だとすると・・
      また・・大隈重信公と懇意だったことを考えると・・
      カトリック的な道徳観をしっかりと持っていた人物のようにも思える・・
      だから・・
      末っ子の祖母を外出には
      議会の仕事にも連れ歩いていた??(ややこしい女払い・・)
      角栄さんが真紀子女史を連れ歩いたように・・!?

名古屋にお嫁に行った祖母の二番目の姉の夫は
      日本の初代ミス・ユニバースのお母さんを
      実業家として
      二号さんに紹介されてる・・、
      初代ミス・ユニバースは
      確か・・資生堂にいらしたと思う・・
      資生堂が今、おかしい・・ということも
      結局は!資生堂を育てた日本人資本の間の歴史を
      無いものにして
      後世に
      最初からマッカツ系成りすまし日本人の育てた会社だとして
      マッカツ子孫に信じ込ませていく・・??
       そういう・・作られた美談で子供を育てると・・
      安さんのような不自然で合成による歪みを大きくしていく
      人物像ができあがる・・??
      パチンコ女優さんなども見かけは違ってもソクラテス的な意味では
      同じ・・??
      真実を直視すべき??)

宝塚をお供で観て、
    その不自然な発声と抑揚の日本語に気分が悪くなって
    2時間じっとしているのが大変苦痛だったことがあり、
    何度目かの時、
    お供を拒否(叛乱!)
    当時の私には
    頭に焼き付いた
    ボリショイ・バレエとボリショイ・スケート、サーカスが
    夢見る美しさで・・
    どうしても比べて
    エグみが気になる・・
    振り返ると・・
    朝鮮語の抑揚と発声と演出だったのかもしれない・・??
    非現実的な【きれい事」シナリオとお涙頂戴・・

30余年前、奈良で生活していたときに
    たまたま観た菖蒲池遊園地のOSKのすばらしさ、完成度の高さを考えると・・
    宝塚は
    資本で高下駄を履かせてもらいすぎ??

OSKは宝塚と違い
    音楽が
    オーケストラではなく
    録音ですが
    歌や台詞は
    マイク無しの生で聞かせてもらえる・・

ダンスも
    宝塚で鼻につくチャラチャラ仕様がなく、
    正当派モダン・ダンス?ジャズ・ダンスの美しさに魅了されたし
    もし・・!?!
    独身時代なら通い詰めていたように思える・・
    しかも!!
    遊園地入場券に数百円添えるだけで!!
    観劇できた・・!!
    おそらく・・宝塚の資本家自身は小林一三氏で『白』であっても
    そこで働く踊り子たちは
    『マッカツ』出身者が多かったのかもしれない??

今思うと・・韓国映画やドラマも
    ブルー・スリーが暗殺された後の
    ジャッキー・チェンの映画も・・
    韓国的なわざとらしさに満ちあふれ、白けてしまう・・!
    彼らのエグみの強い芝居は日本人にとっては
    『赤恥っ』に近いものを感じる・・??

資本で作り出す芸術とは・・
    甘く叙情的で
    阿片?マリファナ?のように人を酔わす・
    時としてはロック仕立ての
    大音響で相撲の『突きおとし』で呆気にとられてると
    気がついたときには土俵から転げ落ちてる・・

赤城大臣・・・お父さんの根性を見習って
    仕込みえん罪に立ち向かい!反撃しなくては政治家一家の名が廃れる・・??
    糸川のようなヤクザ者が
    日本の政治を闊歩させてしまう・・!??

事務所費など
    『赤』マッカツの私利私欲の貯蓄が形に表れてるのが・・
    創価学会の神殿作りの巨大ホール・・
    ゾロアスター教の正面にを現代化したもの・・??

カトリック系教会は通路の雨水を避ける意外には玄関を高くはしないし
    本来の神道と同じに天神ノ森のような
    大自然と協調した庭がある・・

カトリックという名義を名乗っていても
    歴史的に独、仏、蘭では
    カルトが古くから繁栄してきた歴史があるようだから
    また・・スペインも植民地時代に船で『赤』マッカツの海賊密輸貿易商と協力するようになってからは
    途中から
    おかしくなってる・・?!
    振り回されたのはポルトガル宣教師団??
    ロバート・デ・ニーロ『ミッション』??

気をつけませう!!

つまり・・
    レベルBに表向き戻して油断させ、
    その裏で太田知事ら大阪を韓国の私物化させていったのと同じ戦略をとることに変えただけ・・?!?
      民主主義を経験してる団塊世代を
      フィリピンから来た介護士らで介護?葬ってから
      レベルAを遂行することに変えただけ・・??

紀元前から、
     巨大資本と軍事力で
     各民族、国家の権力者らにとりつき、
     時として、自分たちに都合の良い将軍や王を立て、
     世界征服を進めてきた【赤】靺鞨マッカツ勢力を
     甘く見てはいけない・・
     甘く見るから【白】は配慮するということで
     結果、追い込まれてきている・・

今、世界一暴落させてるのは韓国ウォンと英£・・・
     英£も相撲も
    【赤】マッカツHSBC(香港上海銀行)が動かしてる・・
    大韓航空でゲレンフェル一家を誘拐したときから
    英£と【白】ロックフェラーの米$との協力関係が破綻されてる・・・

どうすれば・・
    【赤】マッカツ資本主義を抑えることができるのか・・??

日銀の一人だけが
    ¥利下げに反対した方がいるという・・
    その方のお話を伺いたいのですが・・
    表のスポークスマンはマッカツらばかり・・

米ビッグ3への支援策の資金を
    麻生首相と中側財務大臣は取引了承したと言うことだと考えたい・・

公明その後を引き継いだ桝添【赤】厚生相は
    外国人労働者という工策員に
    これまで・・公明マッカツ厚生労働相時代から
    企業の派遣社員化、
    国公立病院の医事課や清掃衛生職員も
    を自分たちが作った派遣会社から
    工策員投入のためもあっって
    ダンピング落札し、
    結果、病原菌などを付着させ
    仕掛け事件をもって
    国公立病院人事までを
    マッカツ系に切り替えている・・!?!

その先にあるのは・・
    国公立病院という戦前からの巨大資産(土地と営業テリトリー含め)

民営化させ
    自分たちのものとするため・・?!?

そうなると・・
    マッカツ系にとって都合の悪い患者は
    検査と称して
    生物兵器を使うことで
    いつでも病気にでき、
    いつでも殺すことができる・・!?!

人体実験もし放題・・!
    今、地検で問題にしてるのは
    マッカツ側からのヤラセ仕込み事件・・??

治験ということは
    ただで!数千万円以上也の治療を受けると言うこと・・でもある・・?!

ま!福島区に阪大があった頃の
    【白】人事の医者や医事課の認識では
    ほぼ、90%以上or more
    大丈夫だと予測の元で治験が施術される・・

大阪市民の健康を害し、
    浄水器事業が儲かるようにと
    大阪市水道局は長らく
    塩素入り水道を供給してきたにもかかわらず!
    その間!!
    大阪府水道局が
    必死で安心して飲めるお水を造り研究を費やし、
    蛍の研究などをして
    できた技術を
    「マッカツ」平松市長は
    大阪府橋下知事から奪おうとしている・・

大阪市が管理すると・・
    また水道水は
    毒入りに変わってしまう!!・・!!!

大阪府橋下知事が経営し、
    それを大阪市が購入すれば
    大阪市民にも
    安全なお水が供給され・・!?!
    大阪府の財政も楽になる・・
    大阪市は地下鉄があるので
    それで営業利益はまかなえるはず・・?!?
    太田知事&関市長のときには
    地下鉄までも売り渡す予定だったので、
    マッカツ系の後継者の平松市長に水道を手渡すことは危険に思う

韓国の玄関化された関空に
    税金を費やすのも国税であろうと風情であろうと
    私物化、『マッカツ化』資本主義化が進むことになる・・??

橋下知事との相違点・・
    道州制に対する位置づけ・・
    『白』民主主義を維持するリーガル・マインド能力のある英才を集結させた『官僚』が守る国家が
    国民一人の人権を守りうる民主主義社会を実現できるという視点で・・

中曽根時に、
    渡辺&公明&山口組&安倍政権で
    官僚のトップ、失脚させられ
    『赤』マッカツが位置してるから
    官僚システムが機能しないだけで
    本当に
    地方分遣してしまうと・・
    レーガン以降のアメリカのように
    つまり・・ブッシュ時代のアメリカのように
    国民は
    国がする外交政策の情報も知らされずに
    受け入れるだけ、振り回されるままの
    『赤子』状態になってしまう・・

また・・
    『公』つまり『州』に異論と唱えようとしても
    質問をしようとしても、
    それをアリストテレス的に・・
    リーガル的に実現可能にしていくのが
    官僚の仕事で
    州ごとにそれを持つとすると
    大変な人件費がかかってしまう・・・

つm、ありは・・
    道州制にすると・・・
    国や州など公への質問や反論、異論は一切
    現実問題としては不可能になると言うこと・・・

つまり・・泣き寝入り国民となるわけ・・

道州制にして得するのは
    地方ごとの有力者、大資本家だけで
    そういう人物だけが専門家を雇って州や国に要望し、異論を投げかけることができる社会となり・・

つまりは・・・

独裁社会ということです・・

戦争も可能ですし、
    その戦士から自分たち家族だけは免除することも可能です・・

地方分権
    愛知県知事・・・マッカツ顔
    森雅弘総務副部長・・同
    道州制・・・

推進派:巨大自治体・・市町村

『赤』マッカツ公明・韓国成りすまし日本人が地域自治体の完全乗っ取り??

今、公が『お金がないのだから』というが
    『お金が無い』のではなく、
    『赤』マッカツの公明・韓国(山口組含む)ら安倍&渡辺勢力が
    国から奪っていったのだから
    無くなったので
    返してもえば良いわけ!!
    土地も企業も返してもらって、
    インフラ事業は国有化し、
    大型資本のチェーン店は解体させ
    営業収支は
    日本国家トータルで赤字にならなければ良し!というレベルのデフレ社会にすると
    民間企業も中小企業、個人商店も活発に活動でき、
    地元密着型の無駄のない物流経済社会にならないだろうか・・・
    国家や公が管理する個人の資格制は
    弁護士と医師など生命、人権に関わる究極の職種だけにし、
    個人がしたい仕事に気軽に現場でチャレンジできる社会環境をつくる・・
    向くか向かないかは
    『白』社会では
    本人の将来と自分が一躍を担ってきた業界の将来を重く考えるので
    現場指導者としてもっとも社会にとっても納得のいく正当な判断ができる・・
    今、問題なのは・・
    『赤』マッカツ系があまりに入り込んできて、
    彼らは自分たちの血脈での世界征服を狙ってるので
    アホでもチョンでもともかくも自分の血脈と利権のボスの意向を最優先する・・
    で・・・
    日本、大阪の商業がおかしくなってしまった・・

公が個別に個人の職業管理をするよりも
    それを雇う企業管理、指導に重点をおき
    しっかりとした官僚出身者ら退職金で生活の為に
    仕事をする必要のない監督者らに厳しく現場管理をさせ
    大企業のインフラ性を高める・・
    (利権の水引に退職官僚を悪用しだしたのは・・
     中曽根政権以降の安倍&渡辺による企業が出てきてから・・!)
    個人商店レベルでのチェックは
    地元警察で調べさせ、
    (それも現在のようにマッカツ系が人事されてると
     『白』の事業がターゲットにされ事件を仕込まれてしまうので・・
     警察人事も大切!)
    地元の消費者にも
    仕入れ者本人が販売してると
    希望やクレームも直接反映してもらえるし、
    商品情報も本人の人柄含め、
    情報の真偽を判断できる・・

銘菓を安倍期に押さえつけたあとの北海道で
    競合がないようにしてから、
    宮崎のそのまんま知事は子分に
    キャラメル屋をさせ、
    大儲けしている・・
    (宮崎知事にもディベートが回ってる??)
    また、彼の名前の入った宮崎産の土産物が置かれていた
    大阪ガス系のファミレスは
    つぶされ、
    山口系の企業に替わって行ってる・・??

小室はじめ、ホリエモン、三浦事件、角栄さん、農相の自殺仕立てに見せた連続暗殺犯人!
    自分が直接手を下して無くとも
    自分の利権のために
    真相を封印させてる公明、吉本も
    ソクラテス的な正義感では
    実行犯以上に重い!悪質!!で卑怯で残忍で卑劣。。
    イジメの元祖こそが『赤』マッカツ・・??

問題ないはずのことを事件化脚色して
    大々的に報道し
    個人の信念をねじ曲げさせ・・
    人事や業界を征服していく・・

卑劣な『赤』マッカツ野郎の世界征服の人生哲学・・

これが地球の寿命を痛めつけてる元凶・・?

オバマ政権の黒幕?『赤』マッカツのゴアが
    日本の『赤』マッカツをつかい、
    日本人を欺くために・・
    中川&麻生大臣を丸め込み、
    日銀金利と米ビッグ3の仮支援が決まったとすると・・・
    日本の自動車産業を助ける為にビッグ3を助ける(この部品はほとんど日本製だという)というフリして
    来年3月までに
    『赤』マッカツ工策員でもある?成りすましアメリカ人労働者をリストラさせずに
    ビッグ3も日本国家経済も両方破綻させるというシナリオにならないよう、
    ビッグ3の外国人労働者は
    自国にちゃんと帰国させるように米国民も関にを持って監視すべき・・??
    工策員が混じり込んだり
    工策員のパイプとなってる可能性も濃い・・??
    国民として
    自国の民主主義社会建設に努力すべきだし、
    自国が『赤』マッカツに破綻されてるからといって
    他国に来て『赤』マッカツの手先となって
    好意を示してくれた国の侵略に荷担するのは間違ってる??

もともと・・
    工業化、商業化されていない社会は
    本来は資本主義化もされていないので
    お金に換算されていない豊かさ(自然の生み出す魚、食料など)があり、
    GNPだかが低くても
    実態はそれ以上にずっと豊かなはず・・
    『赤』マッカツが生物兵器や天災兵器を使わない限りは・・

関空自体が
    韓国利権のために作られたような空港で
    以後、日本にヘンな工策員らが自由に出入りし、
    不穏になってる・・
    閉鎖しても良いように思うのですが・・
    痛みだけで十分・・
    そもそも・・食料は地産地消以外は
    地球ぬ負担をかける贅沢・・地球への謀反でもある・・
    関空にお金をかけるなら
    近郊の農地や漁港にお金をかけるべき!!

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません