ネットで買うと、もしくはネットで申込をすると、リアル店舗や法人の営業マンから買うより

驚くほど安く買える商品があったら何でも教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/12/12 11:58:20
  • 終了:2008/12/13 15:44:01

ベストアンサー

id:Breakpoint No.3

Breakpoint回答回数22ベストアンサー獲得回数12008/12/12 15:18:54

ポイント45pt

10キロ¥2500

スーパーとか、普通なら5kgの値段です。


http://www.rakuten.co.jp/komekiccho/618063/657667/

id:PEH01404

をを、こういうシンプルな回答を期待していました。

感謝します。

2008/12/12 16:29:51

その他の回答(6件)

id:frkw2004 No.1

ふるるP回答回数192ベストアンサー獲得回数212008/12/12 12:57:29

ポイント18pt

個人間での売買ができるものなら中間の費用がかからないので安くなりますね。

特に価値の下がらないビンテージ品などは驚きます。

下取り価格は驚くほど安いので、下取りに出すより自分でオークション出品したほうが値がいいため、そういう品が狙い目です。

例えば新品価格10万円が下取り1万円。中古の市場価格が6万円。オークションで3万円で落札。というような具合。


中古ハンドメイドフルート

新品で70万クラスが20万円台です。中古として楽器屋さんで購入しても40万円台。

今出ているので驚きなのは、Yahooのこれ。

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k110888095

たぶん、元の値段は400万以上。もしかすると800万以上かもしれません。

id:PEH01404

やはりオークションなんですね。

ヴィンテージ?楽器は特にオークションで買うべきなんですね。

勉強になりました。ありがとうございます。

2008/12/12 16:24:19
id:mitsu1986 No.2

はれる回答回数33ベストアンサー獲得回数12008/12/12 13:19:03

ポイント17pt

http://kakaku.com/

URLは有名どころで。

音楽が一番じゃないでしょうか。

iTunes Storeなどは一曲ごとに買えるので、CD屋さんに行くよりずっと安いですよ。

あとは、趣旨とは外れるかもしれないですけど、株券ですね。

実際の店舗だと手数料がかなり高いです。

id:PEH01404

リアル店舗のツタヤで借りた方が一曲あたりのコストは安いと思います。

株券は知りませんでした、ネット証券会社で買うということでしょうか?

2008/12/12 16:26:21
id:Breakpoint No.3

Breakpoint回答回数22ベストアンサー獲得回数12008/12/12 15:18:54ここでベストアンサー

ポイント45pt

10キロ¥2500

スーパーとか、普通なら5kgの値段です。


http://www.rakuten.co.jp/komekiccho/618063/657667/

id:PEH01404

をを、こういうシンプルな回答を期待していました。

感謝します。

2008/12/12 16:29:51
id:Wannabee No.4

Wannabee回答回数33ベストアンサー獲得回数02008/12/12 17:56:06

ポイント17pt

クリスタルガイザー500ml 1本あたり 9円



クリスタルガイザー500ml×24本

1ケース 価格 216円 (税込)


http://www.rakuten.co.jp/drinkshop/730037/730097/1774314/

id:PEH01404

これは安いです。こんなので利益が出るのでしょうかね。

蛇足ながらミネラルウォーターのなかではクリスタルカイザーは好きな商品です。

買ってみますね。上記のお米含めて「楽天」がポイントなんでしょうか?

2008/12/12 19:09:24
id:igaguri No.5

igaguri回答回数111ベストアンサー獲得回数02008/12/12 20:11:28

ポイント17pt

Wannabeeさんの紹介しているクリスタルガイザーは

送料が960円かかるので結局1本あたり約45円だね。

それくらいだと安売りしている店なら普通に売ってるね。

実際、こういう業者は大量に発送する代わりに格安で

送料で発送できる契約を結んでいるのでこの送料960円の

半分以上がこの店の利益ということになるから1本9円という

かなり悪質な広告だと思うよ。

ネットだと安いものもあるけど、こういう悪質な店もあるから

気をつけた方がいいね。

http://www.rakuten.co.jp/drinkshop/730037/730097/1774314/

id:PEH01404

鋭い指摘、ありがとうございます。

なるほどそういう仕組みになっているのですね。

安すぎるものは眉唾と考えて懐疑的に見た方が賢い消費者といえますね。

回答ありがとうございます。

2008/12/12 20:28:38
id:peach-i No.6

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/12/12 20:35:19

ポイント3pt

http://www.moratame.net/

激安で購入して試すことができます

id:f4049 No.7

f4049回答回数131ベストアンサー獲得回数32008/12/13 14:26:52

ポイント6pt

デジタル物、特にsdカードやUSBメモリなどですね

上海問屋

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/07946db3.6c5e75df.07946db4.edf9d...

  • id:miharaseihyou
    http://www.monotaro.com/
    なんかはいつも利用するんだが、驚くほど安いとまではいかない。
    とりあえず現時点では「他より(送料込みで)安い事が多い。」ぐらいかな。
    もちろん高い場合も多い。
    最大のポイントは購入金額に絡んでの送料かな?