本をテーマにしたSNSってありますか?


また

ミクシやグリー、キヌガサ以外のSNSで優れたものは
ありますか?

NHKのデジタルネイティブでは、SNSがらみで

たくさんリアルな動きが出てるような事が紹介されて

いましたが、日本ではないような気もします。。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/12/13 07:17:51
  • 終了:2008/12/18 15:38:35

ベストアンサー

id:peach-i No.4

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/12/13 20:55:20

ポイント20pt

http://atpne.jp/success/normal.php?p=login_do_login

こちらはいかがですか??

id:kubos

史上初の読書系SNS!

という触れ込みがいいですね。

参加して見ま~っす。

2008/12/18 15:37:16

その他の回答(4件)

id:exstar999 No.1

exstar999回答回数120ベストアンサー獲得回数112008/12/13 08:19:55

ポイント20pt

大手のSNSでは聞かないですが、個人で行っているSNSなら本をテーマにしたものはあるかもしれません。

>ミクシやグリー、キヌガサ以外のSNSで優れたものはありますか?

起業家向けのSNS「NICe」があります。

結局のところ情熱があるかないかで決まりそうな気がします。

https://www.nice-vec.jp/

id:kubos

お。なかなか面白そですね。

ありがとうございます。

2008/12/18 15:31:51
id:hijk05 No.2

hijk05回答回数1307ベストアンサー獲得回数232008/12/13 12:16:10

ポイント20pt

http://crossreview.jp/

こことかはどうでしょうか?

id:kubos

レビュー系ですね。

よく見てみまっす!

2008/12/18 15:34:46
id:rawwell No.3

ピロシキ(id:rawwell)回答回数91ベストアンサー獲得回数102008/12/13 19:00:14

ポイント20pt

http://www.goodreads.com/

いかがでしょうか。

日本人をたまに見かけます。

id:kubos

こちらもハイソな感じで。。

リンクトインに続いて外国SNS挑戦してみます!

ていうか参加できるかな?(^^;

2008/12/18 15:36:22
id:peach-i No.4

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/12/13 20:55:20ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://atpne.jp/success/normal.php?p=login_do_login

こちらはいかがですか??

id:kubos

史上初の読書系SNS!

という触れ込みがいいですね。

参加して見ま~っす。

2008/12/18 15:37:16
id:etecarino No.5

etecarino回答回数34ベストアンサー獲得回数12008/12/16 09:40:40

ポイント20pt

『読書メーター』

http://book.akahoshitakuya.com/

ビミョ〜な感じもありますが、SNSと言われればSNSかな、と。

id:kubos

おお!これはシンプルですが、面白そうですね!

みんな偉いですね。リスクを負って新サービスを

展開する人たちは…。

2008/12/18 15:38:04

コメントはまだありません