★Area 61の更新をしようとダウンロードをすると「既存ファイルを置き換え中にエラーが発生しました。:Delete Fileエラー:コード5.アクセスが拒否されました。.」と表示されました。どうすれば良いでしょうか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/12/13 16:35:26
  • 終了:2008/12/13 17:13:36

回答(1件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/12/13 16:56:56

ポイント60pt

以下の手順を試みてください。

  1. Area61アプリを終了してから更新を行う。
  2. それでもエラーができる場合⇒Windowsを再起動する。Area61を一度も起動しない状態で、更新を行う。
  3. それでもエラーが出る場合⇒Area61アプリを一度アンインストールしてから、最新版を再インストールする。
id:heptagon

1.でうまくできました!ありがとうございました!

2008/12/13 17:13:25

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません