【無料HPスペース】http://www.sumnet.ne.jp/cgi-bin/domp/slink.cgi?mode=1&p=7

この中で、FC2だけ容量は1GB、広告なし、ファイルマネージャ有りなど、条件が良いのですが、何か問題点はありませんか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/12/13 17:14:41
  • 終了:2008/12/13 19:29:28

ベストアンサー

id:cyuna No.1

cyuna回答回数317ベストアンサー獲得回数132008/12/13 17:46:16

ポイント35pt

PHP,CGIなどがアップロード不可なこと。

http://www.fc2web.com/a.html#h13


利用可能なファイルの種類

http://fc2hpmanual.blog95.fc2.com/blog-entry-40.html

id:bara10

早速の回答ありがとうございます。

2008/12/13 17:54:59

その他の回答(2件)

id:cyuna No.1

cyuna回答回数317ベストアンサー獲得回数132008/12/13 17:46:16ここでベストアンサー

ポイント35pt

PHP,CGIなどがアップロード不可なこと。

http://www.fc2web.com/a.html#h13


利用可能なファイルの種類

http://fc2hpmanual.blog95.fc2.com/blog-entry-40.html

id:bara10

早速の回答ありがとうございます。

2008/12/13 17:54:59
id:Gleam No.2

Gleam回答回数2482ベストアンサー獲得回数2332008/12/13 18:02:39

ポイント30pt

http://www.fc2web.com/a.html#h13

>8. アップロードできるファイルサイズの上限は決められているのでしょうか?

>a. 上限は1ファイルにつき250キロバイトです。

>txtファイルに関しては上限2キロバイトです。

>携帯サイト用のiフォルダ内は、1ファイル上限5キロバイトです。

id:bara10

回答ありがとうございます。

2008/12/13 19:26:22
id:fuk00346jp No.3

潮澤 昴回答回数1140ベストアンサー獲得回数542008/12/13 18:10:15

ポイント20pt
  • 1ファイルあたりの最大容量が1MB

http://blog.fc2.com/info/blog-entry-194.html

  • 他にも隠れ仕様があるかも・・・仕様が分かり難い
id:bara10

回答ありがとうございます。

2008/12/13 19:26:59

コメントはまだありません