【はるな愛は日曜大工的な事が得意】らしく、自宅の部屋にあるドレッサーは手作りだったりするらしいのですが、他にもこういったような「何か手作りで物を作った・作ってあげた(家具のような物)」「手先が器用」といったようなエピソードはあるのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/12/13 18:05:41
  • 終了:2008/12/16 18:45:11

ベストアンサー

id:pino0223 No.3

pino0223回答回数86ベストアンサー獲得回数22008/12/15 11:19:25

ポイント40pt

食べ合わせダイエット 経過 9月19日ドリームプレス社の中で

ダイエットをしている森三中黒澤の家に遊びに来たはるな愛さんが

何もできない黒澤の為にいろいろしてあげたという会話をしています。

割と男らしくしてあげるのが得意みたいですよ。

http://kenkobiyodietyasiki.livedoor.biz/archives/51636403.html

その他の回答(2件)

id:bons5 No.1

bons5回答回数79ベストアンサー獲得回数02008/12/13 18:22:48

ポイント20pt

かつて自費でCDを製作したことがあるほど、CDデビューを夢みていたというはるな。

http://no124py.jugem.jp/?eid=754



はるな愛 さんは、都内で お好み焼き と 鉄板焼 のお店を経営しているんですよね。

三軒茶屋 A・garden と、 桜新町 Ag.Diner を開店する時に、たくさんの お好み焼き 屋さんを食べ歩いて、 お好み焼き の味を研究したんだとか。

http://ikko.e-zo.biz/cat12/

id:peach-i No.2

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/12/13 20:45:51

ポイント20pt

http://arigatou1000.livedoor.biz/archives/51133673.html

はるな愛さんのなにわ焼きレシピの詳細があります

id:pino0223 No.3

pino0223回答回数86ベストアンサー獲得回数22008/12/15 11:19:25ここでベストアンサー

ポイント40pt

食べ合わせダイエット 経過 9月19日ドリームプレス社の中で

ダイエットをしている森三中黒澤の家に遊びに来たはるな愛さんが

何もできない黒澤の為にいろいろしてあげたという会話をしています。

割と男らしくしてあげるのが得意みたいですよ。

http://kenkobiyodietyasiki.livedoor.biz/archives/51636403.html

コメントはまだありません