8mmビデオテープをDVDに取り込んでくれるような店頭サービスは存在しますか?

訳合って本体は無くテープのみ存在してるので・・・。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/12/13 20:41:12
  • 終了:2008/12/14 14:28:45

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4505ベストアンサー獲得回数5602008/12/13 21:22:14

ポイント20pt

http://www.omoide.tv/8mm/

http://www.bbweb-arena.com/users/mediakit/

http://www.e-dataspace.com/

とまあ、三つほどアドセンスがこの質問にも出ています。

市中にも「SONY」とかで「ダビング致します」とかの看板出してる業者さんはたいてい8mmビデオにも対応した機器を持ってますから、

そっちの方が送料が掛からない分安くて早いかもしれません。

id:hac20380

ありがとうございました。

2008/12/14 14:28:29

その他の回答(4件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4505ベストアンサー獲得回数5602008/12/13 21:22:14ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://www.omoide.tv/8mm/

http://www.bbweb-arena.com/users/mediakit/

http://www.e-dataspace.com/

とまあ、三つほどアドセンスがこの質問にも出ています。

市中にも「SONY」とかで「ダビング致します」とかの看板出してる業者さんはたいてい8mmビデオにも対応した機器を持ってますから、

そっちの方が送料が掛からない分安くて早いかもしれません。

id:hac20380

ありがとうございました。

2008/12/14 14:28:29
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502008/12/13 21:36:02

ポイント20pt

ありますよ

例えばココ ↓

http://www.iizuka.tv/identity/index.html

【飯塚写真館】

〒112-0015 東京都文京区目白台2-13-4


>・カセットテープ→MD、CDへ

・8mmビデオ、βテープ、VHSテープ→DVDへ

アナログテープからデジタルメディアへ、

デジタルメディアからデジタルメディアへ、ダビングサービスいたします。

店頭にて承りますのでお気軽にお持ち下さい。

id:hac20380

ありがとうございました。

2008/12/14 14:28:32
id:kabatotto No.3

kabatotto回答回数88ベストアンサー獲得回数42008/12/13 21:37:59

ポイント20pt

先月ですが、私も古い8mmからDVDに変換したばかりです。

「8mm DVDに」 だけで検索すると沢山の業者がヒットします。

この中で私の場合は↓でした。

http://www.bbweb-arena.com/users/mediakit/

探した中で費用が一番安かったから。

シングル8で数本でしたが1週間ほどで戻ってきましたが

きれいにコピーされていました(映写機で写すよりきれい?)

安いのは少量だったからかも知れませんので、その辺りも考えて

業者を選択されるれば、と思います。

id:hac20380

ありがとうございました。

2008/12/14 14:28:34
id:syou_m No.4

syou_m回答回数522ベストアンサー獲得回数152008/12/13 21:38:25

ポイント20pt

120分以内だと1000円、120分以上だと2000円、送料は全国一律500円です。

http://www.memory-album.jp/

id:hac20380

ありがとうございました。

2008/12/14 14:28:36
id:bons5 No.5

bons5回答回数79ベストアンサー獲得回数02008/12/13 21:44:21

ポイント20pt

こちらはどうでしょうか。

http://omoide.tv/8mm/index.html

id:hac20380

ありがとうございました。

2008/12/14 14:28:38

コメントはまだありません