1229236685 社外研修を受けた人向けのアンケートを作成することになりました。


「所感」以外で必要な項目はどのようなものがいいでしょうか。
ちなみに講習はクレーム研修です。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/12/14 15:38:06
  • 終了:2008/12/17 20:49:01

回答(2件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/12/14 15:48:54

ポイント35pt

こんな項目をレポートさせたらどうでしょう。

  • クレーム対応のポイント(箇条書きで)
  • 当社のクレーム対応の強み/弱み
  • クレーム対応の現場で、自分ならできると思うこと

お決まりの項目として――。

  • 講習時間の長さ
  • 講習会場へのアクセスのしやすさ、場所のわかりやすさ
  • 講師の話し方について、分かりやすかったかどうか

参考サイト

id:hijk05 No.2

hijk05回答回数1307ベストアンサー獲得回数232008/12/14 19:40:11

ポイント35pt

社外研修の内容が今後の仕事に役に立つか?

役に立つとしたらどの部分か?

http://q.hatena.ne.jp/answer

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません