1229399209 Cyborg command Unit 付属のSSTでのキー認識について教えてください。


【関係ありそうな動作環境】
OS:Windows XP Pro SP3
M/B:ASUS P5E
Keyboard:Logicool CZ-900

この環境下で、SSTの編集を行いました。
ところが、[ひらがな(ローマ字)]が認識されるもののマクロとして動かしても反映されないといった症状がでます。

組んで実行してもらうとわかる例は以下の通りです。
例:[ひらがな][A][半角/全角][I][ひらがな][U][英数][E][ひらがな][O]

これを実行して正しく動いた結果は「あiうeお」ですが、
実際には[ひらがな]が反映されずに「あiueo」になります。
最初から半角モードなら「aいうeo」になります。


[ひらがな]キーを正常に反映させる方法を探しています。
直す方法を知っている方、教えてください。

この製品を実際に使っていて理解している方の回答をお願いします。
推測では直らないこともあるのでその場合は回答をお控えください。
(キーボードだけはCZ-900以外でも構いません)

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/12/16 12:46:50
  • 終了:2008/12/23 12:50:02

回答(0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません