携帯メール・PCメール両方への情報配信について質問します。


・申し込みをされたお客様に、毎日1通づつ、365日完結の情報を自動配信したい(内容は作成済み)
・ただし、配信開始が異なるお客様に対して、A→B→Cと順番通りに内容を伝えたい(1日目に伝えたい内容をA、2日目にはをB、3日目にはをCとして)
・無料である(無いようでしたら、有料ものをお教え下さい。)

ある時点で会員の方に同じ情報を配信するサービスは見つかるのですが、上記の様に開始時期に合わせ内容を順番に配信する方法はありますでしょうか? またこの様は配信方法は何と言いますか?(メールマガジンでしょうか?) ご回答宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/12/16 17:53:28
  • 終了:2008/12/20 17:21:48

ベストアンサー

id:chankaz No.2

chankaz回答回数53ベストアンサー獲得回数32008/12/20 06:18:47

ポイント70pt

ステップメールのことでしょうか?

かなりいろんな所からでているようです。

Googleでの検索結果

http://www.google.com/search?hl=ja&c2coff=1&client=opera&rls=ja&...

id:kirin79

ご回答ありがとうございます 

まさにこの様なサービスの情報を知りたかったのですが、名前も解らず,,,

「ステップメール」と言うのですね ありがとうございました。

2008/12/20 17:19:15

その他の回答(1件)

id:mulloo No.1

mulloo回答回数151ベストアンサー獲得回数22008/12/19 01:34:39

ポイント1pt

プログラム http://www

id:kirin79

申し訳ありません。回答条件として、回答にURLが必須とさせていただいております。

2008/12/19 15:55:38
id:chankaz No.2

chankaz回答回数53ベストアンサー獲得回数32008/12/20 06:18:47ここでベストアンサー

ポイント70pt

ステップメールのことでしょうか?

かなりいろんな所からでているようです。

Googleでの検索結果

http://www.google.com/search?hl=ja&c2coff=1&client=opera&rls=ja&...

id:kirin79

ご回答ありがとうございます 

まさにこの様なサービスの情報を知りたかったのですが、名前も解らず,,,

「ステップメール」と言うのですね ありがとうございました。

2008/12/20 17:19:15

コメントはまだありません