東京 世田谷区周辺である人物に取材するのですが、

インタビューに適した場所、店を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/12/18 01:56:45
  • 終了:2008/12/19 00:49:40

ベストアンサー

id:skipsstep No.1

skipsstep回答回数161ベストアンサー獲得回数32008/12/18 07:42:48

ポイント23pt

砧公園 美術館なんかもあります。 http://www

その他の回答(3件)

id:skipsstep No.1

skipsstep回答回数161ベストアンサー獲得回数32008/12/18 07:42:48ここでベストアンサー

ポイント23pt

砧公園 美術館なんかもあります。 http://www

id:kemworld No.2

雪国暮らし回答回数62ベストアンサー獲得回数12008/12/18 03:00:29

ポイント23pt

三軒茶屋にある


『RAIN ON THE ROOF』


というカフェ、オススメです!!


店内の落ち着いた雰囲気、広々とした空間、良いですよ♪


RAIN ON THE ROOF…三軒茶屋 - [カフェ]All About

http://allabout.co.jp/gourmet/cafegohan/closeup/CU20071005A/


RAIN ON THE ROOF - カフェ(三軒茶屋)[食べログ]

http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13037998/


RAIN ON THE ROOF

http://www.renovationplanning.co.jp/roof/index.html

id:sakura19749 No.3

sakura19749回答回数785ベストアンサー獲得回数32008/12/18 22:16:58

ポイント22pt

http://shinsei-sha.com/labutte/index.html

こちらはどうでしょう。

id:peach-i No.4

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/12/18 21:14:26

ポイント22pt

カフェ タス ヴァリエ

http://tassesvariees.com/index.html

コメントはまだありません