PC初心者ですが、OSをWindows vistaで使用しているのですが、最近やたらとPCの機動が重く感じ、一度、リカバリーしようと思うのですが方法が今一解りません。それと、現在無線Lanを使用しているのですが、無線Lanの接続方法が今一解りません。


何卒、宜敷ご教授願います。お願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/12/25 16:50:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:Gay_Yahng No.1

回答回数724ベストアンサー獲得回数26

回答ではなくて申し訳ありません。

 

パソコンのメーカー、型番、OSを教えてもらえますか?

パソコンのマニュアルとリカバリーCDはそろっていますか?

 

>現在無線Lanを使用しているのですが、無線Lanの接続方法が今一解りません。

今つながっているようなのですが、他の設定をしたいということでしょうか?

一般的な無線LANの知識を知りたいということでしょうか?

 

http://q.hatena.ne.jp/1229586497

id:nomu1953

早速のご回答誠に有り難う御座いました。  下記、メーカー名及び型番をお知らせいたします。

メーカー名:東芝 dynabook / 型番 TK/67E です。

近々リカバリーしたいので質問を提示した訳です。

以上、宜敷お願い致します。

2008/12/18 20:44:03
id:koujirou6218 No.2

回答回数597ベストアンサー獲得回数47

リカバリーのタイプはいくつかあるのですが、最初にCD/DVDが付属している物。

購入後自分で作成する物。

後者の場合、今から作成することになりますが上書きされるだけでパソコンの動作速度に関する根本的な解決ではありません。

まず、PCの型番を教えてください。

メモリが1G以下であれば増設しましょう。

パソコンの動作速度は様々なことに影響されますので1つずつ解決しましょう。

・HDDの容量は十分にあるか

・ウイルス対策はしているか

・メモリは十分にあるか


無線LANは、左下のWindowsからネットワークを選択します。

そして、上の方にワイヤレスデバイスの追加とあります。


http://www

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 hiko3karasu 1058 978 25 2008-12-19 18:06:12

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません