【テレビ】東京の地上波で見られる経済中心の「ちゃんとした(ワイドショー的でない)」ニュース番組は 「ワールドビジネスサテライト」以外でなにかありますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/12/18 18:24:45
  • 終了:2008/12/25 12:46:32

ベストアンサー

id:jane No.1

jane回答回数1449ベストアンサー獲得回数222008/12/18 19:41:37

ポイント40pt

4番組あります。

  1. ニュースモーニングサテライト

http://www.tv-tokyo.co.jp/nms/

  1. E-morning

http://www.tv-tokyo.co.jp/emorning/

  1. NEWS FINE

http://www.tv-tokyo.co.jp/newsfine/

  1. 週刊N新書

http://www.tv-tokyo.co.jp/shinsho/

id:der_freischutz

ありがとうございます。

引き続き募集いたします(あるかな?)。

2008/12/18 19:47:24

その他の回答(1件)

id:jane No.1

jane回答回数1449ベストアンサー獲得回数222008/12/18 19:41:37ここでベストアンサー

ポイント40pt

4番組あります。

  1. ニュースモーニングサテライト

http://www.tv-tokyo.co.jp/nms/

  1. E-morning

http://www.tv-tokyo.co.jp/emorning/

  1. NEWS FINE

http://www.tv-tokyo.co.jp/newsfine/

  1. 週刊N新書

http://www.tv-tokyo.co.jp/shinsho/

id:der_freischutz

ありがとうございます。

引き続き募集いたします(あるかな?)。

2008/12/18 19:47:24
id:Wannabee No.2

Wannabee回答回数33ベストアンサー獲得回数02008/12/19 11:33:17

ポイント30pt

TBS|がっちりマンデー!!

http://www.tbs.co.jp/gacchiri/


最新の話題が出ています。

ゲストあり

流通中心

  • id:sylphid666
    オープニングベルとかクロージングベル書こうと思って調べてみたら終わってたんですね。回答されている番組が後番組だとは。知らなかった...
    TOKYO MXですが、ご参考になれば。
    東京マーケットワイド
    http://www.mxtv.co.jp/market_wide/