Orbit Downloaderをダウンロードしたら、本人が気づかないうちに何らかの設定をしたのでしょうか?それ以降、

Mozzilla FirefoxのGooglにOrbit Start関係画面が表示されるようになりました。
Orbit Downloader そのものは使用したいのですが、Mozzilla FirefoxのGoogl
は普通の表示にしたいのですが、どのようにすればよいでしょうか。
ご存知の方よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/12/18 23:39:35
  • 終了:2008/12/21 06:52:06

ベストアンサー

id:eholic No.1

eholic回答回数8ベストアンサー獲得回数22008/12/19 05:15:43

ポイント50pt

いまいち状況が分かりませんが,Firefoxのメニュバーからツール->アドオンを開き,

Orbit Downloader関係があったら削除してみてはどうでしょうか?(この際Firefoxの再起動が必要です.)

id:dongwu

ありがとうございました。ツールには色々な機能があるんですね。

解決しました。

2008/12/21 06:51:25

その他の回答(1件)

id:eholic No.1

eholic回答回数8ベストアンサー獲得回数22008/12/19 05:15:43ここでベストアンサー

ポイント50pt

いまいち状況が分かりませんが,Firefoxのメニュバーからツール->アドオンを開き,

Orbit Downloader関係があったら削除してみてはどうでしょうか?(この際Firefoxの再起動が必要です.)

id:dongwu

ありがとうございました。ツールには色々な機能があるんですね。

解決しました。

2008/12/21 06:51:25
id:paro65 No.2

ゲフンゲフン回答回数129ベストアンサー獲得回数32008/12/19 17:18:24

ポイント50pt

おそらくfirefox用のアドオンがインストールされているのでそれを消せば元通りだと思います。

消し方はfirefoxを開いて、ツール→アドオンで「Orbit・・・」というものがあるはずなのでそれを削除してください。

id:dongwu

ありがとうございました。

2008/12/21 06:51:27

コメントはまだありません