両備バスの「両備特急バス 宇野駅発~岡山行き」の所要時間を調べています。


両備バスのサイトには停留所の時刻表は載っているのですが、所要時間は見つかりませんでした。(http://www.ryobi-holdings.jp/bus/index.html
みなとナビも同様でした。(http://sv01.uminet.jp/takamatsu/index.php

どなたか、所要時間が書いてあるサイトをご存じの方はいらっしゃいませんか?
現地の方の経験から基づく情報もありがたいのですが、若干心配なので、明確に所要時間○○分というようなソースがあると嬉しいです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/12/20 14:39:21
  • 終了:2008/12/20 16:06:06

ベストアンサー

id:MASAX No.1

MASAX回答回数175ベストアンサー獲得回数32008/12/20 14:58:09

ポイント27pt

この路線、正式名称は「岡山・玉野・渋川特急線」と言います。

pdfの時刻表をご覧ください。

岡山駅~宇野駅は通常時所要51分。

深夜帯はもう少しはやく、47分のようです。

http://timetable.rios.co.jp/ryobi-bus/pdf/tokyu.pdf

id:nekodemo

ありがとうございます!

2008/12/20 16:05:15

その他の回答(2件)

id:MASAX No.1

MASAX回答回数175ベストアンサー獲得回数32008/12/20 14:58:09ここでベストアンサー

ポイント27pt

この路線、正式名称は「岡山・玉野・渋川特急線」と言います。

pdfの時刻表をご覧ください。

岡山駅~宇野駅は通常時所要51分。

深夜帯はもう少しはやく、47分のようです。

http://timetable.rios.co.jp/ryobi-bus/pdf/tokyu.pdf

id:nekodemo

ありがとうございます!

2008/12/20 16:05:15
id:sylphid666 No.2

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902008/12/20 14:58:35

ポイント27pt

サイトの中に時刻表のpdfがありました(右下部)。

http://timetable.rios.co.jp/ryobi-bus/pdf/tokyu.pdf

例えば

宇野駅6:25発→岡山駅7:34着

宇野駅7:05発→岡山駅8:16着

ですので、1時間10分前後ではないでしょうか。

id:nekodemo

ありがとうございます!

2008/12/20 16:05:22
id:syou_m No.3

syou_m回答回数522ベストアンサー獲得回数152008/12/20 15:18:24

ポイント26pt

http://www.dragonnet.or.jp/travel/ryobi_bus/os/ttl/wd.htm

1時間10分~15分程度のようです。

id:nekodemo

ありがとうございます!

2008/12/20 16:05:34
  • id:MASAX
    sylphid666 様
    >宇野駅6:25発→岡山駅7:34着
    >宇野駅7:05発→岡山駅8:16着

    は、各停便の時刻かと思われます。
    (PDFの時刻表の表示が紛らわしいから、と思いますが・・・)
  • id:sylphid666
    特急バスは上の時刻表に係る言葉なんですね。
    ぱっと見が見やすかったので下の方に目がいってしまいました...ご指摘有り難うございます。