1229944833 【ダーツ用品】

この写真のダーツのシャフトはどこのメーカーのなんと言うシャフトですか?
今、使っているシャフトなのですが、ボロくなってきたので買い換えようとネット通販をいろいろチェックしたのですが、見つかりません。

似ていると思って、
http://www.rakuten.co.jp/wo-darts/623158/1815749/1815751/
のショートを購入してみたのですが、フライトの差込口の形や触った感触が違う気がします。

赤い部分は金属で、黒い部分は何かよくわからない金属っぽい素材でできています。(ゴムやプラスチックじゃないです)

わかる方、よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2008/12/22 20:20:36
  • 終了:2008/12/23 19:31:30

ベストアンサー

id:ZONMAX No.1

ZONMAX回答回数13ベストアンサー獲得回数42008/12/22 22:59:32

ポイント50pt

以下のシャフトではないでしょうか?

カタログ名: DartBuyer'sGuide

商品名: TRI-STEEL

リンク

id:hina1981

回答ありがとうございます。

リンクがうまく開かなかったので、カタログ名と商品名で商品検索してみました。

これっぽいです!

ありがとうございます!!

2008/12/23 02:09:32

その他の回答(1件)

id:ZONMAX No.1

ZONMAX回答回数13ベストアンサー獲得回数42008/12/22 22:59:32ここでベストアンサー

ポイント50pt

以下のシャフトではないでしょうか?

カタログ名: DartBuyer'sGuide

商品名: TRI-STEEL

リンク

id:hina1981

回答ありがとうございます。

リンクがうまく開かなかったので、カタログ名と商品名で商品検索してみました。

これっぽいです!

ありがとうございます!!

2008/12/23 02:09:32
id:mizki101 No.2

mizki101回答回数209ベストアンサー獲得回数52008/12/23 01:02:24

id:hina1981

ありがとうございます。

似てるけど、細い部分の色が違いそうなカンジですね……。

でも、こちらは楽天とかでも取り扱ってるので買いやすそうですね。

機会があったら試して見ます。

ありがとうございます。

2008/12/23 02:13:00
  • id:ZONMAX
    すみません、リンク開かないようです。リンク先以下とおりです。
    「ブルズアイダーツショップ」より
    http://www.bullseye.co.jp/darts/
    購入・検索画面
    =>シャフト
     =>”カタログから探す”で「TRI-STEEL」