先月も同じ質問をしたのですが、意中の物が見付からず改めての質問です。

よくお蕎麦屋さんの座敷のテーブルの上に置いてある様な和風の衝立を探しています。高さは20~30cm位を希望しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 登録:2008/12/23 11:49:11
  • 終了:2008/12/23 19:27:30

ベストアンサー

id:sayonarasankaku No.1

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642008/12/23 13:03:23

ポイント30pt

http://www.e-ippin.jp/company/mokurakukan/post-605.php?category=...

http://www.e-ippin.jp/company/mokurakukan/post-606.php?category=...

こちらはいかがでしょう。


あんがい、ないものですねー。

もっと、簡単にたくさん見つかるかと思いましたが・・・

id:suzy-1

回答有難うございます。

下の方は幅も高さもちょうどいいですね。

2008/12/23 14:37:54

その他の回答(3件)

id:sayonarasankaku No.1

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642008/12/23 13:03:23ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.e-ippin.jp/company/mokurakukan/post-605.php?category=...

http://www.e-ippin.jp/company/mokurakukan/post-606.php?category=...

こちらはいかがでしょう。


あんがい、ないものですねー。

もっと、簡単にたくさん見つかるかと思いましたが・・・

id:suzy-1

回答有難うございます。

下の方は幅も高さもちょうどいいですね。

2008/12/23 14:37:54
id:europeo No.2

europeo回答回数120ベストアンサー獲得回数82008/12/23 13:19:37

ポイント20pt

このようなものでしょうか?

http://www.zakka.net/matui-kogei/index.php?act=itemdetail&corp_i...

http://www.yumegazai.com/default.asp?cd=1137010000


もしくは、和風のメニュースタンドとか

http://tuhan.to/pan/20135/20135-1397.htm

http://tuhan.to/pan/20135/20135-1398.htm

http://tuhan.to/pan/20135/20135-1395.htm


こちらのサイトで、店舗厨房用品の各社のカタログがすべて閲覧出来ます。

この中にはないでしょうか?

http://tuhan.to/

メーカー別、カテゴリー別などまとめられていますので見ているだけでも楽しいです。

id:suzy-1

回答有難うございます。

一番目が探しているものに近いですね。

高さはちょうどいいのですが、テーブルの幅が75cmなので幅がもう少し広いか、もしくは狭い物を2つ並べるかですね。

参考にさせて頂きます。

2008/12/23 14:41:55
id:grape2 No.3

grape2回答回数22ベストアンサー獲得回数22008/12/23 13:27:05

ポイント20pt

https://www.store-express.com/CGI/shopping/product_detail.cgi?ct...

●素材/アクリル板5mm厚 フロスト仕上げ(スリガラスのような半透明) 脚金具:スチール製 ●サイズ/(1)W45cm (2)W60cm (3)W100cm (4)W120cm (5)W140cm H約30cm ●組立式

id:suzy-1

回答有難うございます。

なかなか趣きが変わって良いですね。

参考にさせて頂きます。

2008/12/23 14:45:26
id:syou_m No.4

syou_m回答回数522ベストアンサー獲得回数152008/12/23 14:11:27

id:suzy-1

回答有難うございます。

1番目の方の商品と同じですね。

参考にさせて頂きます。

2008/12/23 14:46:43

コメントはまだありません