曲名を教えてください。ほぼ間違いなくチャイコフスキーで、「四季」か「6つの小品」のどれか可能性が高いです。

http://jp.youtube.com/watch?v=FNxgImVpZzI&feature=related
ここで36秒ほどから流れている音楽で、編曲してあるので少し違うかもしれませんが、主題は同じだと思います。この間喫茶店でピアノバーションを聞きました。試聴があると嬉しいです。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/12/23 15:11:19
  • 終了:2008/12/23 18:18:36

ベストアンサー

id:kanan5100 No.2

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752008/12/23 17:35:51

ポイント60pt

http://ml.naxos.jp/album/8.550504

6つの小品 Op. 51 - 第5番 ロマンス

id:lepantoh

喫茶店で聞いたのはこれです!

どうもこの曲らしいというのは突き止めていたのですが、試聴がどうしても探せず確信がもてませんでした。

ありがとうございます。

2008/12/23 18:17:51

その他の回答(1件)

id:fraise No.1

fraise回答回数368ベストアンサー獲得回数212008/12/23 17:24:44

ポイント10pt

きれいなオーケストラですね。

お聞きになったピアノは四季の6月、舟歌だと思います。

こちらにピアノバージョンがありますよ。

http://jp.youtube.com/watch?v=neuLhyD6c4A

id:lepantoh

これは1幕で使われてはいますが別の曲です。

しかしこれもいつかチャレンジしてみたいと思います。

2008/12/23 18:17:32
id:kanan5100 No.2

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752008/12/23 17:35:51ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://ml.naxos.jp/album/8.550504

6つの小品 Op. 51 - 第5番 ロマンス

id:lepantoh

喫茶店で聞いたのはこれです!

どうもこの曲らしいというのは突き止めていたのですが、試聴がどうしても探せず確信がもてませんでした。

ありがとうございます。

2008/12/23 18:17:51

コメントはまだありません