「プロカメラマンのお仕事」を知ることができるブログを探しています。


日常のお仕事のちょっとしたことや、撮影した写真などを掲載しているブログを教えてください。
現時点で更新されていないブログは不要です。
食品、建築物、人物..... ジャンルは問いません。

下記のように、名前、主なジャンル、URL、という感じで複数教えて頂けるとありがたいです。
--------------------------------------------------
名前
ジャンル
http://xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

名前
ジャンル
http://xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

名前
ジャンル
http://xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
--------------------------------------------------

お願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/12/23 17:59:46
  • 終了:2008/12/28 07:41:18

ベストアンサー

id:syou_m No.4

syou_m回答回数522ベストアンサー獲得回数152008/12/23 22:04:55

id:worldtravel

ありがとうございました。

カメラマンへの道

http://ohagidaisuki.blog26.fc2.com/

自分を考えるきっかけができました。

ありがとうございました。

2008/12/25 10:16:32

その他の回答(3件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752008/12/23 20:21:25

ポイント20pt

カメラマン谷口の渋谷blog

ブログで東京案内

http://takumi.tokyobookmark.jp/


アイドルブログ 写真家山岸伸・撮影日記

http://yamagishi.jugem.jp/

id:worldtravel

ありがとうございました

2008/12/24 01:06:02
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4728ベストアンサー獲得回数7472008/12/23 20:28:23

ポイント30pt

名前  小口靖弘

ジャンル  商業写真

http://photokoguchi.blog72.fc2.com/blog-category-1.html

http://www.dplaza.ne.jp/~jcpa/alcon/alcon04/sakuhin/02al54.htmより)


名前  谷 剛

ジャンル ブライダルビデオ

http://ameblo.jp/mcre-tani/

http://www.mcre.jp/site/privacy.htmlより)


名前 shinji_tanabe

ジャンル  雑誌、広告、入学案内や会社案内等

http://shintanabe.exblog.jp/


名前  岩田直子

ジャンル  ブライダル

http://brigit-iwata.jugem.jp/ 


名前  長谷川 修

ジャンル ポートレート(人物)、静物(商品)、料理、スナップなど

http://www5b.biglobe.ne.jp/~osamuhp/

id:worldtravel

ありがとうございました

2008/12/24 01:17:19
id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/12/23 20:59:11

ポイント10pt

カメラマンのお仕事日記

http://photokoguchi.blog72.fc2.com/

id:worldtravel

ありがとうございました

2008/12/24 01:17:28
id:syou_m No.4

syou_m回答回数522ベストアンサー獲得回数152008/12/23 22:04:55ここでベストアンサー

id:worldtravel

ありがとうございました。

カメラマンへの道

http://ohagidaisuki.blog26.fc2.com/

自分を考えるきっかけができました。

ありがとうございました。

2008/12/25 10:16:32