動画編集ソフトについて 複数の拡張子の動画ファイルを結合、編集できるフリーソフトを探しています。

現時点ではWMV,aviファイルです。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2008/12/23 23:05:17
  • 終了:2008/12/24 22:24:12

ベストアンサー

id:syou_m No.2

syou_m回答回数522ベストアンサー獲得回数152008/12/24 00:27:35

ポイント35pt

Avidemux

多形式に対応した動画編集ソフト。

映像のカット / 結合、フォーマット変換、リサイズ、クロップ、四方ベタ塗り、回転 / 反転、逆再生出力、

フェードイン / アウト化、インターレース除去、色調補正、音ズレ補正 等の機能があります。

AVI / MPG (MPEG-1 / 2) / VOB / ASF / WMV / MOV / MKV / OGM / FLV / MP4 / M4V / 3GP 等々のフォーマットに対応しています。

http://www.gigafree.net/media/me/avidemux.html

id:hac20380

ありがとうございました。

2008/12/24 22:24:04

その他の回答(1件)

id:takmck No.1

takmck回答回数11ベストアンサー獲得回数22008/12/24 00:02:12

ポイント35pt

windowsに付属のwindows movie maker で出来ますが、

元がFLVのaviファイルだと読み込めないようです。

http://questionbox.jp.msn.com/qa3013005.html

id:hac20380

ありがとうございました。

2008/12/24 22:24:00
id:syou_m No.2

syou_m回答回数522ベストアンサー獲得回数152008/12/24 00:27:35ここでベストアンサー

ポイント35pt

Avidemux

多形式に対応した動画編集ソフト。

映像のカット / 結合、フォーマット変換、リサイズ、クロップ、四方ベタ塗り、回転 / 反転、逆再生出力、

フェードイン / アウト化、インターレース除去、色調補正、音ズレ補正 等の機能があります。

AVI / MPG (MPEG-1 / 2) / VOB / ASF / WMV / MOV / MKV / OGM / FLV / MP4 / M4V / 3GP 等々のフォーマットに対応しています。

http://www.gigafree.net/media/me/avidemux.html

id:hac20380

ありがとうございました。

2008/12/24 22:24:04

コメントはまだありません