知っている方がいらっしゃいましたら、

教えてください。
うろ覚えですが、以下条件になります。


・アニメ
・笑える
・主人公は、女性のいちご(果物の)っぽいやつ?
・大統領と友達感覚で話している?
・5年前ぐらいにテレビかネットで放送?
・秘書?ペット?みたいなのがコンドーム?のキャラクタ?
・ちょっと下ネタ系?

・ねぇねぇ大統領~ みたいなことを言っていた?
・時代は近未来?

全体的にキャラクタは、アカネ55(スロット)みたいなぬいぐるみをアニメにした感じ

わかりづらいですがよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/12/24 01:11:55
  • 終了:2008/12/24 11:09:19

ベストアンサー

id:Yuichirou No.1

Yuichirou回答回数112ベストアンサー獲得回数362008/12/24 01:25:29

ポイント30pt

「OH!スーパーミルクチャン」かな? 懐かしいなぁ……

http://www.supermilk-chan.com/ OH!スーパーミルクチャン公式ホームページ

その他の回答(3件)

id:Yuichirou No.1

Yuichirou回答回数112ベストアンサー獲得回数362008/12/24 01:25:29ここでベストアンサー

ポイント30pt

「OH!スーパーミルクチャン」かな? 懐かしいなぁ……

http://www.supermilk-chan.com/ OH!スーパーミルクチャン公式ホームページ

id:powdersnow No.2

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652008/12/24 01:40:04

ポイント20pt

パワパフガールズ

http://www.toei-anim.co.jp/tv/ppgz/

絵柄が大きく2パターン、シリーズ違いでありますね。

おそらくこれかと。

http://www.planetcomics.jp/ppg/news.html

id:some1 No.3

some1回答回数842ベストアンサー獲得回数372008/12/24 03:01:19

ポイント25pt

OH!スーパーミルクチャンですね。

http://www.supermilk-chan.com/

締めは「寿司食いに行くかー!」

id:standard_one No.4

standard_one回答回数252ベストアンサー獲得回数232008/12/24 09:47:29

ポイント25pt

OH!スーパーミルクチャンですかね?

  • id:astrsk_ikekita
    OH!スーパーミルクチャンでした!
    みなさん、ありがとうございます。
    とりあえず、仕事投げ出して今すぐDVD買いに行ってきます、な〜んつってな