ちょっと会った人にマイミクを申請することになりました。

「こうの市」の誰々って聞いたのですが、こうの市っていうやつがいまいち見つかりません。
東京近辺(埼玉とかいってたような。。)だと思うのですが、
こうの市ってどこでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/12/24 07:02:13
  • 終了:2008/12/24 07:31:34

ベストアンサー

id:master-ryu No.1

master-ryu回答回数86ベストアンサー獲得回数102008/12/24 07:12:27

ポイント40pt

埼玉県の鴻巣市(こうのす)では?

人形と埼玉県の免許センターがあることで有名です。

id:fablies2007

ビンゴです。ありがとうございます!

2008/12/24 07:30:30

その他の回答(2件)

id:master-ryu No.1

master-ryu回答回数86ベストアンサー獲得回数102008/12/24 07:12:27ここでベストアンサー

ポイント40pt

埼玉県の鴻巣市(こうのす)では?

人形と埼玉県の免許センターがあることで有名です。

id:fablies2007

ビンゴです。ありがとうございます!

2008/12/24 07:30:30
id:tamikiku No.2

tamikiku回答回数152ベストアンサー獲得回数202008/12/24 07:13:22

ポイント20pt

http://www.city.kounosu.saitama.jp/index.html

鴻巣市だと思われます。

id:fablies2007

ご回答ありがとうございます!

2008/12/24 07:30:25
id:wanderinpenguin No.3

wanderinpenguin回答回数164ベストアンサー獲得回数82008/12/24 07:14:30

ポイント20pt

埼玉でいしたら、鴻巣市だと思いますが。

埼玉県北部です。

http://www.city.kounosu.saitama.jp/index.html

id:fablies2007

ご回答ありがとうございました!

2008/12/24 07:30:22

コメントはまだありません