1230094092 写真のような小さくキーホルダーにできるくらいのボトル(ボトル+キーホルダー金具+栓)を10個単位くらいから通販で卸売りしてくれるところを探しています。お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/12/24 13:48:14
  • 終了:2008/12/25 20:24:22

ベストアンサー

id:uco-design No.1

uco-design回答回数9ベストアンサー獲得回数22008/12/24 15:04:28

ポイント75pt

販促品でこのようなものがあります。

ちょっと形状は違うけど1コ単位で買えるみたいです。

http://item.rakuten.co.jp/soshina/b08pm176487/

写真に似た形状だとこれを買って

シール剥がして中身捨てればいいと思います。

上のと値段はそう変わらないと思います。

http://item.rakuten.co.jp/oki-miya/10000243/

10個ならたいした手間でもなさそうなので

ボトルとキーホルダーを別個に買って組み合わせてもいいかもしれませんね。

ボトル→http://item.rakuten.co.jp/yuzawaya/364-17-028/

キーホールダー→http://www.rakuten.co.jp/sanoya/570662/627167/#561854

キーホールダーパーツは、東急ハンズや手芸洋品店などでも買えると思います。

id:ttakao

すばらしい回答ありがとうございます。

おっしゃるとおり、キーホルダーパーツはハンズでもいいんです。ボトルがあればなんとかなるので。

2008/12/24 15:43:04

その他の回答(2件)

id:uco-design No.1

uco-design回答回数9ベストアンサー獲得回数22008/12/24 15:04:28ここでベストアンサー

ポイント75pt

販促品でこのようなものがあります。

ちょっと形状は違うけど1コ単位で買えるみたいです。

http://item.rakuten.co.jp/soshina/b08pm176487/

写真に似た形状だとこれを買って

シール剥がして中身捨てればいいと思います。

上のと値段はそう変わらないと思います。

http://item.rakuten.co.jp/oki-miya/10000243/

10個ならたいした手間でもなさそうなので

ボトルとキーホルダーを別個に買って組み合わせてもいいかもしれませんね。

ボトル→http://item.rakuten.co.jp/yuzawaya/364-17-028/

キーホールダー→http://www.rakuten.co.jp/sanoya/570662/627167/#561854

キーホールダーパーツは、東急ハンズや手芸洋品店などでも買えると思います。

id:ttakao

すばらしい回答ありがとうございます。

おっしゃるとおり、キーホルダーパーツはハンズでもいいんです。ボトルがあればなんとかなるので。

2008/12/24 15:43:04
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4401ベストアンサー獲得回数4042008/12/24 17:14:27

ポイント5pt

 下記URLのとこでオーダーメイドできるようです。

・オーダーメイド オリジナルキーホルダー&ストラップ

http://www.misawa-art.co.jp/index.htm

http://www.misawa-art.co.jp/data/goods_file/goods1.htm

< ビン詰め >

http://www.misawa-art.co.jp/data/goods_file/Order/g020_Bottle.ht...

id:ttakao

とても小さいキーホルダーになるくらいのボトルを探しています。誰もキーホルダーをオーダーしたいとはいっていません。ポイント狙いですか。不快です。

2008/12/24 22:50:30
id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/12/24 21:45:33

http://item.rakuten.co.jp/oki-miya/10000243/

お値段もお安いかと思います

id:ttakao

これくらいなら私も見つけてます。ここの写真ネットのあちこちに転がってます。人力検索って、ググるだけのことですか?なにか他に調査した結果で、これならば説明してください。

2008/12/24 22:52:50