1230125517 【クリスマス企画】サンタクロースへの願いをどうぞ

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/12/24 22:31:59
  • 終了:2008/12/25 02:28:29

ベストアンサー

id:X-04 No.17

X-04回答回数119ベストアンサー獲得回数22008/12/25 00:42:58

ポイント12pt

あの人の気持ちをください。

無理ならせめて合格を下さい。

http://www.noradsanta.org/jp/home.html

その他の回答(19件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752008/12/24 22:34:08

ポイント13pt

お願いします。サンタさん

ポイントをたくさんください。

http://q.hatena.ne.jp/1230125517

id:BROWN6 No.2

BROWN6回答回数542ベストアンサー獲得回数62008/12/24 22:37:22

ポイント13pt

会社を解雇されて失業してしまった人達に仕事を与えてください。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:certanxp No.4

certanxp回答回数46ベストアンサー獲得回数02008/12/24 22:41:15

ポイント13pt

サンタさん貧乏な私にはてなポイント10万ポイントくらいくれませんか?

http://www.santaclaus.jp/

id:vbytrfk No.5

vbytrfk回答回数16ベストアンサー獲得回数02008/12/24 22:43:29

ポイント13pt

プレゼント頂戴!

何でもいいから

あ!PS3が欲しい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A...

id:rojew No.6

rojew回答回数37ベストアンサー獲得回数12008/12/24 22:45:43

ポイント13pt

最寄の駅に美味しい立ち食いそば屋を作って

立ち食いそば大好きなんすよ

http://www.hatena.ne.jp/

id:dsoycnz No.7

dsoycnz回答回数11ベストアンサー獲得回数02008/12/24 22:47:27

ポイント13pt

嫌いな食べ物が食べれるようになりますように。

http://www.yahoo.co.jp/

id:oasismxn No.9

oasismxn回答回数31ベストアンサー獲得回数02008/12/24 22:52:14

ポイント13pt

有馬記念で買った馬券が当たりますように

http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/2008/1228_1/

id:FC6 No.10

FC6回答回数66ベストアンサー獲得回数12008/12/24 22:59:30

ポイント13pt

その袋返してください。

僕のです。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%82%B0-6866-%E3%82%B5%E3%83%...

id:tomo11ku No.11

tomo11ku回答回数44ベストアンサー獲得回数02008/12/24 23:01:20

ポイント12pt

好きなアイドルが来年も活躍できますようお願いします。

http://www.hatena.ne.jp/

id:sylphid666 No.12

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902008/12/24 23:13:21

ポイント12pt

日々が無事に過ごせていければそれ以上のことは望まないです。

日々是好日

http://www.rinnou.net/iroha_uta/04_ni.html

id:m72 No.15

m72回答回数506ベストアンサー獲得回数262008/12/24 23:35:12

ポイント12pt

サンタ?クリスマス?

あんたニュースみてないのかい?

今年は労組が真っ赤っかで中止らしいぜ?

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081127_2008_chris...






・・・・ごめん(´Д⊂

ぼくちん、金持ちニートになりたいよ

あ、いや、でも彼女とディズニーいきたいよ


あ、でも、まてよ

別にディズニーはいいから彼女だけでもいいや



あー。。いや、やっぱディズニーは捨てがたい

独りディズニーでもいいから



・・・おれ乙(´・ω・`)

id:nekomanbo56 No.16

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342008/12/24 23:45:42

ポイント12pt

健康運を運んできてくれ。

http://www.kaiun-navi.jp/navi/fengshui/health.html

id:X-04 No.17

X-04回答回数119ベストアンサー獲得回数22008/12/25 00:42:58ここでベストアンサー

ポイント12pt

あの人の気持ちをください。

無理ならせめて合格を下さい。

http://www.noradsanta.org/jp/home.html

id:zgthogo No.18

zgthogo回答回数33ベストアンサー獲得回数02008/12/25 02:03:28

ポイント12pt

サンタクロースに世界平和をお願いする

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%B9%B3%E5%92%8...

id:iitomo777 No.20

iitomo777回答回数52ベストアンサー獲得回数22008/12/25 02:16:25

ポイント12pt

高級ヘッドホンと高級スピーカーが欲しいな。

http://www.otaiweb.com/audio.htm

id:garyo

まとめてコメントさせて頂きます。すみません。

※ 願い事は全て「サンタクロース宛て」(フィンランドのサンタクロースグリーティングセンター)にE-mail致しました。

Santa Claus Greeting Center Ltd

Design Park, Lapinkävijäntie 1

FIN-96100 ROVANIEMI, FINLAND

E-mail: info@santagreeting.fi

※日本語で送るのでサンタさんが読めないかも知れません。もし願い事がかなわなかったらそう思ってください。


それではみなさん。メリークリスマス!!!

2008/12/25 02:27:45
  • id:miharaseihyou
    garyoさんが、そして多くの質問者が、私の回答を拒否しない設定にしてくれますように。
  • id:garyo
    私は「他ユーザーの設定による回答拒否」は使っていませんし
    id:miharaseihyouさんは拒否リストに入っていませんよ。
    もし回答できないのであれば、はてなアイデアに【不具合】として登録されてはどうでしょうか。
  • id:miharaseihyou
    やはり、不具合だったのですね。
    確認の意味もあって、失礼致しました。
    最近では珍しいかな?
    はてなアイデアに【不具合】として登録しようと思います。
  • id:garyo
    私の勘違いでid:miharaseihyouさんを拒否リストに追加していたようです。すみません。
    ただ、不思議なのはid:miharaseihyouさんのプロフィールを見ると拒否設定するとは考えられない気がします。また、前回拒否リストを検索したときにはヒットしませんでした(私の操作ミスだったかも知れません)。