operaでRSSを受信しています。

それなりに便利に使っているのですが、データがローカルに保存されるので、ほかのパソコンで気軽に利用することができません。
そこで、RSSをGmailで受信できないかと思いました。GmailはIMAPが使えますので、どこまで読んだとか大事な記事はどれだとかいった情報も、複数のクライアント間で同期できます。

http://web-marketing.zako.org/hacks/gmail-rss-feed-hacks.html

このサイトがちょうどいい記事を書いていたので試してみたのですが、なぜか上手くいきません。まったく更新情報が送られてこないのです。
これはどうすれば解決できるのでしょうか? もしくはほかに代替できる方法はあるでしょうか。ちなみに送られる更新情報は一つの記事ごとにばらばらの方がよいです。はてなRSSも似たような機能がありますが、あれは更新情報が一つのメールにまとめられてしまうので、希望の動作とは少々異なります。
自分でサーバーを立てるとかあまり難しいことはできませんが、よい解決方法があれば教えていただけると幸いです。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/12/29 15:26:26
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:skipsstep No.1

回答回数161ベストアンサー獲得回数3

ポイント60pt

記事のとおりでいいと思うのですが。「アカウント」の部分は自分のメールアドレスのユーザー名に直しましたよね?

id:takepierrot

ありがとうございます。自己解決しましたが、あんまり使い物になりませんでした。

2008/12/29 15:20:45

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません