東芝dynabook SS LX/190DR のハードディスク交換をしたい

のですが,その方法が解説されているページがあれば教えて
ください.

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/12/26 10:58:01
  • 終了:2008/12/29 15:12:52

ベストアンサー

id:oneway_gw2k No.1

oneway_gw2k回答回数25ベストアンサー獲得回数12008/12/26 11:37:07

ポイント66pt

同系列機種のMX190/DRですが以下のサイトに写真入であります。


東芝Dynabook MX/190DR(分解webより)

http://www.bunkai.jp/note/toshiba/pamx190dr.html

その他の回答(2件)

id:oneway_gw2k No.1

oneway_gw2k回答回数25ベストアンサー獲得回数12008/12/26 11:37:07ここでベストアンサー

ポイント66pt

同系列機種のMX190/DRですが以下のサイトに写真入であります。


東芝Dynabook MX/190DR(分解webより)

http://www.bunkai.jp/note/toshiba/pamx190dr.html

id:fuentebella No.2

fuentebella回答回数269ベストアンサー獲得回数302008/12/26 14:43:08

ポイント27pt

LX/190DR でなく MX/190DR ならhttp://www.bunkai.jp/note/toshiba/pamx190dr.htmlにあります。

(LXとMXだと画面サイズが違うので方法が異なるかもしれませんが。。。)


http://bbs.kakaku.com/bbs/00200712508/SortID=4079646/

の口コミには、ビス一本はすずだけと書いてあります。

id:onepo

ありがとうございます.

2008/12/29 15:12:20
id:nori_zkt No.3

nori_zkt回答回数49ベストアンサー獲得回数52008/12/26 17:30:19

ポイント26pt

この記事はどうでしょうか。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/rev/pc/20050325/111814/?P=1

id:onepo

ありがとうございます.

2008/12/29 15:12:36

コメントはまだありません