権利確定月が9月末日と3月末日の株主優待券は、いつ頃送られてくるものですか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/12/26 16:06:54
  • 終了:2008/12/31 20:00:23

ベストアンサー

id:yazuya No.1

yazuya回答回数639ベストアンサー獲得回数532008/12/26 16:38:26

ポイント27pt

会社によって異なりますが、だいたい3ヵ月前後です。

http://www.watami.co.jp/ir/yutai/0312yutai.html

http://www.zensho.co.jp/jp/ir/shareholder/index.html

id:net525

ありがとうございます!

2008/12/26 19:03:12

その他の回答(2件)

id:yazuya No.1

yazuya回答回数639ベストアンサー獲得回数532008/12/26 16:38:26ここでベストアンサー

ポイント27pt

会社によって異なりますが、だいたい3ヵ月前後です。

http://www.watami.co.jp/ir/yutai/0312yutai.html

http://www.zensho.co.jp/jp/ir/shareholder/index.html

id:net525

ありがとうございます!

2008/12/26 19:03:12
id:masanobuyo No.2

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/12/26 22:13:10

ポイント27pt

各会社によって、送付の時期に相違はありますが、およそ3か月くらいではないでしょうか。


事例「3月末日基準の株主様に対しましては、ご優待券の発送は6月末頃を予定しています。9月末日基準の株主様への発送は、12月中旬を予定しています。 」


http://www.duskin.co.jp/ir/faq/yutai.html

id:net525

ありがとうございます!

2008/12/27 05:25:59
id:kinnoji7 No.3

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752008/12/27 10:34:53

ポイント26pt

6月末の権利確定による株主優待券は9月下旬に発送します。12月末の権利確定による株主優待券は翌年3月末に発送します。お手元に届くまでにお時間がかかる場合がございます。

http://www.mcdonalds.co.jp/cservice/information/q_a/q16.html

id:net525

ありがとうございます!

2008/12/27 13:11:49

コメントはまだありません