ギコナビで上段のスレッド表示が1番からではなく、最後のスレからになってしまいました。

1番目から順に表示させる方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2008/12/26 21:01:30
  • 終了:2008/12/28 16:51:43

ベストアンサー

id:rouge_2008 No.2

rouge_2008回答回数594ベストアンサー獲得回数3512008/12/28 15:19:57

ポイント40pt

「スレッド名」という項目名が表示されている所をクリックすると順番が変わります。

※下向き三角▼になっている場合は、降順のようです。

20081228151845

id:kakunoshin

治りました。詳しくありがとう。

2008/12/28 16:51:23

その他の回答(1件)

id:skipsstep No.1

skipsstep回答回数161ベストアンサー獲得回数32008/12/27 03:26:35

ポイント30pt

最上段の枠をクリックすると入れ替わりませんか?

id:kakunoshin

「リスト番号を表示する」などの全ての枠をクリックしましたが、スレの順番がランダムになったりして、1番目からは表示されませんでした。

2008/12/27 09:35:54
id:rouge_2008 No.2

rouge_2008回答回数594ベストアンサー獲得回数3512008/12/28 15:19:57ここでベストアンサー

ポイント40pt

「スレッド名」という項目名が表示されている所をクリックすると順番が変わります。

※下向き三角▼になっている場合は、降順のようです。

20081228151845

id:kakunoshin

治りました。詳しくありがとう。

2008/12/28 16:51:23

コメントはまだありません