JTBの商品券を使い、JTBの店舗で、JRの「土日きっぷ」は購入できますか?


また、日本旅行でも同じことはできますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/12/26 23:50:02
  • 終了:2008/12/27 00:31:07

ベストアンサー

id:ex-0808 No.2

ex-0808回答回数749ベストアンサー獲得回数222008/12/27 00:15:58

ポイント40pt

http://www.jtb.co.jp/gift/faq/index.asp#faq01

ナイスギフトであれば購入出来ますが、ナイストリップだと購入出来ません。

また、お釣りは出ませんのでご注意ください。

その他の回答(1件)

id:WATAO71 No.1

WATAO71回答回数319ベストアンサー獲得回数172008/12/26 23:54:31

ポイント30pt

日本旅行についてはわかりませんが、土日きっぷを商品券で購入することは出来ます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113628...

id:kmomose

「びゅう」のでなくて、JTBのでも大丈夫でしょうか?

2008/12/26 23:58:46
id:ex-0808 No.2

ex-0808回答回数749ベストアンサー獲得回数222008/12/27 00:15:58ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.jtb.co.jp/gift/faq/index.asp#faq01

ナイスギフトであれば購入出来ますが、ナイストリップだと購入出来ません。

また、お釣りは出ませんのでご注意ください。

コメントはまだありません