私のサイトで懸賞を行おうと思うのですが、広く知らしめるにはどのような方法がありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2008/12/27 17:41:41
  • 終了:2009/01/01 13:43:40

ベストアンサー

id:pasoposo No.1

pasoposo回答回数109ベストアンサー獲得回数22008/12/27 17:45:04

ポイント30pt

チャンスイット


チャンスイットに掲載されれば、ふくびき.com にも掲載されるため、300万人を超えると言われる懸賞ユーザーに広く告知が可能です。

http://www.chance.com/register_prize.jsp

上を利用すると合理的に宣伝出来ます

id:kakunoshin

ありがとう

2008/12/27 18:23:50

その他の回答(3件)

id:pasoposo No.1

pasoposo回答回数109ベストアンサー獲得回数22008/12/27 17:45:04ここでベストアンサー

ポイント30pt

チャンスイット


チャンスイットに掲載されれば、ふくびき.com にも掲載されるため、300万人を超えると言われる懸賞ユーザーに広く告知が可能です。

http://www.chance.com/register_prize.jsp

上を利用すると合理的に宣伝出来ます

id:kakunoshin

ありがとう

2008/12/27 18:23:50
id:kinnoji7 No.2

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752008/12/27 18:28:30

ポイント23pt

こちらを利用されてみてはどうでしょうか。



独占広告無料配信サービスを含め、お手軽な配信部数広告から、

SOHO MAIL広告、70,000部広告の大配信部数の広告宣伝

サービスまで各種取り揃えております。

圧倒的な購読者へ あなたのビジネス情報を伝えてみませんか !

http://e-net.velvet.jp/powers/

 

id:kakunoshin

面白いサービスですね。ありがとう。

2008/12/27 18:51:31
id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/12/27 21:04:53

ポイント22pt

ブログは良いと思います。

常に更新したりと、マメであれば、宣伝効果は高いですねhttp://q.hatena.ne.jp/answer

id:kakunoshin

なるほど。ありがとう

2008/12/28 10:01:18
id:hijk05 No.4

hijk05回答回数1307ベストアンサー獲得回数232008/12/28 21:54:38

ポイント22pt

アフィリエイトの広告主になれば、宣伝効果は高いです。

たとえば、A8とかです。

http://www.a8.net/

懸賞関係は、特に人気があって有効だと思います。

id:kakunoshin

なるべくお金は掛けたくないですが、候補のひとつにします。

2008/12/28 22:30:26

コメントはまだありません