アダルトサイトにアクセスしたところ、有料配信サイトから入会金等の請求画面が出て消えません。

自分としては、有料に同意したつもりは有りません。どうしたら良いでしょうか。また、画面から
請求する画面を削除するにはどうしたらよいでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/12/30 21:07:08
  • 終了:2008/12/31 07:36:57

ベストアンサー

id:idetky No.3

idetky回答回数426ベストアンサー獲得回数202008/12/31 00:43:13

ポイント34pt

とりあえず、再起動して消えるかどうか確かめてください

消えなかったら、

http://jp.trendmicro.com/jp/products/personal/vb2009/trial/?WT.s...

などから、お試し版のアンチウィルスソフトをインストールして、あなたのPCのウィルスを削除してください。

すべてきれいに削除後、お試し版のソフトをアンインストール

以上です。

その他の回答(7件)

id:igaguri No.1

igaguri回答回数111ベストアンサー獲得回数02008/12/30 21:28:11

ポイント18pt

友人が同じ状態になったことがあって削除したことがあるけど

どんなサイトでどんな表示が出ているのか詳しく書いてくれたら

的確にアドバイスできると思うよ。

その友人の時は、なんかソフトが勝手にインストールされていたみたいで

それをアンインストールしたら出なくなったよ。

http://q.hatena.ne.jp/1230638826

id:nori_zkt No.2

nori_zkt回答回数49ベストアンサー獲得回数52008/12/30 22:20:55

ポイント16pt

基本的にお金を払う必要はありません。

こちらのサイトに色々対策法が載っているのでよければ参考にして下さい。

http://kogumaneko.tk/cc/1click_top.html


また、表示される画面の削除ですが、駆除ツールなどを使って削除できる場合もありますが

色々な種類のワンクリウェアがあるので全て削除できるかはわかりません。

確実なのはPCの再セットアップですが、、、

id:idetky No.3

idetky回答回数426ベストアンサー獲得回数202008/12/31 00:43:13ここでベストアンサー

ポイント34pt

とりあえず、再起動して消えるかどうか確かめてください

消えなかったら、

http://jp.trendmicro.com/jp/products/personal/vb2009/trial/?WT.s...

などから、お試し版のアンチウィルスソフトをインストールして、あなたのPCのウィルスを削除してください。

すべてきれいに削除後、お試し版のソフトをアンインストール

以上です。

id:syou_m No.4

syou_m回答回数522ベストアンサー獲得回数152008/12/31 04:32:10

ポイント22pt

放っておけばいいんです。間違っても問い合わせなどしてはいけません。

http://www.majimena-deai.com/akusitusaito/1click/

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 MEI-ZA-YU 4734 4344 751 2008-12-30 21:40:29
2 ゲート 1036 868 34 2008-12-30 22:21:18
3 IlO10l0Il 1757 1478 81 2008-12-31 01:38:36
4 harumi2 1378 1262 30 2008-12-31 04:18:21

コメントはまだありません