ホームページ(A)をUPしていましたが新しいアドレスでホームページ(B)を立ち上げました。

旧ホームページ(A)を開くと自動的に新ホームページ(B)に移行する方法を教えて下さい。
(B)と(A)のプロバイダーは違うところです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/12/31 11:19:21
  • 終了:2008/12/31 12:37:53

ベストアンサー

id:cyuna No.2

cyuna回答回数317ベストアンサー獲得回数132008/12/31 11:30:29

ポイント50pt

例えば5秒後に移動させたいなら、

ホームページAの<HEAD>~</HEAD>のどこかに、

<META http-equiv="refresh" content="5; url=ホームページBのアドレス; target=_top">

を入れる。

http://hp.nlpsuccess.net/log/eid22.html

id:ywata

わかりやすい説明を有り難うございました。

早速やってみます。

2008/12/31 11:52:11

その他の回答(1件)

id:TAK_TAK No.1

tak回答回数1005ベストアンサー獲得回数862008/12/31 11:25:50

ポイント20pt

リダイレクトでは

だめでしょうか

id:ywata

早速の回答有り難うございました。

HPについてはほとんど素人なのでやり方がいまいち判りません。

INDEXの画面にどう入れるかお教えいただければ幸いです。

2008/12/31 11:48:03
id:cyuna No.2

cyuna回答回数317ベストアンサー獲得回数132008/12/31 11:30:29ここでベストアンサー

ポイント50pt

例えば5秒後に移動させたいなら、

ホームページAの<HEAD>~</HEAD>のどこかに、

<META http-equiv="refresh" content="5; url=ホームページBのアドレス; target=_top">

を入れる。

http://hp.nlpsuccess.net/log/eid22.html

id:ywata

わかりやすい説明を有り難うございました。

早速やってみます。

2008/12/31 11:52:11

コメントはまだありません