任天堂DSについて質問です。

日本語版のゲーム名に対応した英語版のゲーム名を知りたいです。
たとえば「レイトン教授と不思議な町」の場合、
「Professor Layton and the Curious Village」を知りたいと言うことです。
Googleで検索すれば問題なく調べられますが、量が多いので面倒です。
できれば両者を一覧表示で対応してるページを紹介してもらえるとありがたいのですが、
面倒なく調べるよい方法が他にあればそれでもうれしいです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/12/31 18:04:32
  • 終了:2009/01/06 23:15:48

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502009/01/01 01:56:07

ポイント42pt

ここはいくつか英語版が画像付きで見れます。↓

http://www.kidsdream.cc/nds3.html (他DS1~5まで)



ここも参考に ↓

http://www.japan-gamecharts.com/ds.php

id:taroemon

ご回答ありがとうございます。

ゲーム名をページ内検索で探したいので、

一覧表示されてる2つめのが特に参考になりそうです。

よいものを紹介していただきありがとうございました。

2009/01/01 04:18:05

その他の回答(1件)

id:yazuya No.1

yazuya回答回数639ベストアンサー獲得回数532008/12/31 22:39:35

ポイント28pt

一覧にはなっていないのでそれほど便利ではありませんが、一々検索するよりは多少参考になりそうです。

http://www.kidsdream.cc/nds1.html


これも日英のタイトルが比較して書いてあるわけではないので微妙ですが、英語版のタイトルをみながらある程度予想はつくので参考にはなるかもしれません。

http://www.age.jp/~travel/nds/

id:taroemon

ご回答ありがとうございます。

僕も自分で探してみたんですがなかなか難しいですよね。

でも参考になりました。ありがとうございます。

2009/01/01 04:14:21
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502009/01/01 01:56:07ここでベストアンサー

ポイント42pt

ここはいくつか英語版が画像付きで見れます。↓

http://www.kidsdream.cc/nds3.html (他DS1~5まで)



ここも参考に ↓

http://www.japan-gamecharts.com/ds.php

id:taroemon

ご回答ありがとうございます。

ゲーム名をページ内検索で探したいので、

一覧表示されてる2つめのが特に参考になりそうです。

よいものを紹介していただきありがとうございました。

2009/01/01 04:18:05

コメントはまだありません